コーヒー好きには嬉しいダイエット? | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

毎日マハロ♪-130403_2144~01.jpg
こんなもの、見つけました毎日マハロ♪-0164_はくしゅ_ぱちぱち_ねこ[顔・表情].gif
 
「ヘルシア コーヒー
 
無糖ブラック」
 
脂肪を消費しやすくする…らしい。
 
リーフレットには、
 
1日1本飲むだけで、お腹の脂肪が低減!
 
と書いてある。
 
ヘルシアは、お茶も出てたが、コーヒーバージョンも出たのね~毎日マハロ♪-0016_すき_はーと_うれしい[顔・表情].gif
 
なんでも、コーヒー豆に含まれるポリフェノール「コーヒークロロゲン酸」が脂肪燃焼促進するとか…。
 
最近、春のせいか?どうも食欲がものすごく。
 
ハワイでは、遊ぶのに必至で、
食べることなんて
二の次だったとゆうのに。
 
気持ち悪くなるくらい、毎日パクパク食べてたら…。
 
あっとゆう間に、お腹まわりがえらいことに! 
 
年々、基礎代謝が落ちてただでさえ太りやすくなってるんだから、今のうちになんとかしとかないと。
 
とりあえず、これ一本、いっとくか~?毎日マハロ♪-0021_あかんべ_した_べー[顔・表情].gif
 
わらにもすがる気持ちな、中年女子なのであった(笑) 
 
これも飲みつつ、きちんと運動、きちんと食事しよっと。
 
春のダイエット、頑張るぞ~っ毎日マハロ♪-0112_がんばる_おうえん[顔・表情].gif
 
(今年何度目の決意やら…毎日マハロ♪-0146_わらう_にこ_ぱんだ[顔・表情].gif)