法事で桜見~♪ | 毎日マハロ♪

毎日マハロ♪

マハロ(感謝)の気持ちを、毎日忘れず・・・。

ノー・ペタ設定しております。気楽にお読みください~♪

 
 
 
3月31日(日)
 
今日は法事で、
毎日マハロ♪-130331_1041~010001.jpg
 
京都へ…。
 
曇り予報だったけど、
午後からは、暖かい良いお天気に♪
 
久しぶりに親戚一同、
顔合わせられ、
 
いとこ達にも会えて、
皆でお参りのあと、
 
会食して…。
 
にぎやかな楽しい日曜日になりました。

日曜日・・・ということで、他のお参りの方々も、

親戚つれだって団体で、というグループ、

かなり多かったです。

春休みで、しかも日曜日。

集まりやすい、良い日だったのでしょうね、きっと。
 
桜も満開でキラキラ
毎日マハロ♪-130331_1405~01.jpg

 
円山公園では毎日マハロ♪-130331_1407~02000100010001.jpg
 
屋台もいっぱい出て、
 
毎日マハロ♪-130331_1409~01000100010001.jpg
レジャーシート広げて楽しそうな、
 
お花見客もいっぱい♪
 
法事ついでに、
 
皆でお花見までできて
ラッキー♪
 
ご先祖さまが、良い日にしてくださったのかも~(笑) 
 
ありがとうございましたっ♪
 
京都の桜は満開だったけど、うちの近所はまだ五分咲き。
 
これからまだまだ楽しめそう~o(^-^)o
 
 
毎日マハロ♪-3119_いちご_くだもの[食べ物・飲み物].gifおまけ毎日マハロ♪-3119_いちご_くだもの[食べ物・飲み物].gif
こんなイチゴ見つけたので…。
毎日マハロ♪-130331_1906~01.jpg

3月(弥生)の最終日、名残惜しんで、買ってみました~(*^o^*)
 
明日から4月。
 
色々な事が新しくなる、年度始めな月。
 
気持ち新たに、
 
頑張ろう~\(^ー^)/