横浜
花粉とびまくってんぜ~
鼻も喉もやっばいぜ~
くしゃみの勢いは3m~6mなんで
日本中ぶっ飛びだぜ~!
今日はひっさしぶりに
昼から遊んだ~\(´ε`)
早起き眠かったぜ~!
高校の時も遊んだ事なかったけど
りえと初あそび~
やっぱさ~
GTはわかるもんだよね~★
りえの彼氏はなんてい~事言ってくれんだよ~!!!
付き合う事の疑問はやっぱ考えるんだよね!笑
でもねそのりえの彼氏がりえに言った一言でわかったんだ!
なつみただ好きだからって付き合えないの
やっぱ信じ合えて頼り合えて一人の感情が二人分になるんだよね
大事でいい事だね~
でもそれは友達にも言える事だからなつみは彼氏と友達に順位はつけず両方大事にできる関係がBESTだと思いますわ~★
これはずっと変わらない★
やっぱ段々恋愛についての価値観は変わってきますね~
1番はやっぱりただ好きだからって付き合う必要性といくら好きでも振り回されて自分自身が見えなくなるのは違うなって思うよ
そんなことよりなつみさん彼氏なんかかれこれもー2年ぐらいいなくて悪夢な話だわよー
てな感じで悪自慢はだるいし意味がわからないってゆー話とか大学のおかしな話がわんさかわんさかでなつみさんびっくりしましたよ!
あー石焼きのチーズカレー
美味しかった
いつも昼はあそこいくんだ!★
んでからおけ~
も~ね~歌いまくってやったよ!笑
ストレス発散だよ!笑
学校始まる前にこーやってストレス発散しないとね
(´Д`)/
学校だるすぎ~
考えたくもないけど!
んで早遊び早解散だよ
りえ可愛かったぜ~★
いつも港北のモデルやってたぐらい
スタイルよすぎで羨ましいぜ~
二回戦近々やろ~ね
プハ~
\(´ε`)/
明日も朝からプハプハ~
鼻も喉もやっばいぜ~
くしゃみの勢いは3m~6mなんで
日本中ぶっ飛びだぜ~!
今日はひっさしぶりに
昼から遊んだ~\(´ε`)
早起き眠かったぜ~!
高校の時も遊んだ事なかったけど
りえと初あそび~

やっぱさ~
GTはわかるもんだよね~★
りえの彼氏はなんてい~事言ってくれんだよ~!!!
付き合う事の疑問はやっぱ考えるんだよね!笑
でもねそのりえの彼氏がりえに言った一言でわかったんだ!
なつみただ好きだからって付き合えないの
やっぱ信じ合えて頼り合えて一人の感情が二人分になるんだよね
大事でいい事だね~
でもそれは友達にも言える事だからなつみは彼氏と友達に順位はつけず両方大事にできる関係がBESTだと思いますわ~★
これはずっと変わらない★
やっぱ段々恋愛についての価値観は変わってきますね~
1番はやっぱりただ好きだからって付き合う必要性といくら好きでも振り回されて自分自身が見えなくなるのは違うなって思うよ
そんなことよりなつみさん彼氏なんかかれこれもー2年ぐらいいなくて悪夢な話だわよー
てな感じで悪自慢はだるいし意味がわからないってゆー話とか大学のおかしな話がわんさかわんさかでなつみさんびっくりしましたよ!
あー石焼きのチーズカレー
美味しかった

いつも昼はあそこいくんだ!★
んでからおけ~
も~ね~歌いまくってやったよ!笑
ストレス発散だよ!笑
学校始まる前にこーやってストレス発散しないとね
(´Д`)/
学校だるすぎ~
考えたくもないけど!
んで早遊び早解散だよ

りえ可愛かったぜ~★
いつも港北のモデルやってたぐらい
スタイルよすぎで羨ましいぜ~

二回戦近々やろ~ね

プハ~
\(´ε`)/明日も朝からプハプハ~
眠気
がずーっとやっばい
また大好きな夜食のチーズ版
がでるよーになったから
買いまくってる

なんかこの一週間濃いなー
気持ち的にも色々変化がありすぎてついていけませんよ!
なつみさんなんか色々かなり老いたみたいなんでね
昨日は愁ちゃんに電話して色々話したよ。てゆか頭おかしくなってた!
なつみさんつかみにくいらしーしかなり気分屋らしいし?笑
でもなつみは男女の友情はありで遊ぶってなれば別に問題ない
ただ楽しく遊ぶ事しか考えない!
だから彼氏がいたとしても彼氏が女と二人で遊んでもいいし自分だって遊ぶ
だけどそれはなつみ自身何も起きるわけないからであって何か起きるよーなら遊ばないって考え!
だから相手もそーだろーと勝手に決め付けて結果都合いいおんなーみたいな!
ただ遊ぶ時に女扱いされんの好きじゃないし二人でいる時だけでいい
昨日美好にも言われたけど、
本当に何も起こさないのは
なつみだから言える事で、
なつみをあんまり知らない人には
それが本当かわからないみたいな
長く一緒にいるから
本当に何もないってわかるって
もーよくわかんないよなー
実際何がいーのかもわかんないし
付き合うって何なの?
好きになったら
うまくいかないのよ
もーチャンスがあっても頑張って傷つく選択肢があるなら後悔するより選びたくない
どんだけ傷つけばいーのってまた落ちておかしくなるでしょ
だから好きになれば
毎日ウキウキじゃなくてオチオチよ!
もー自分でも今よくわかんないからなつみさん春休み楽しむ!
\(´ε`)/
また大好きな夜食のチーズ版
がでるよーになったから
買いまくってる


なんかこの一週間濃いなー
気持ち的にも色々変化がありすぎてついていけませんよ!
なつみさんなんか色々かなり老いたみたいなんでね
昨日は愁ちゃんに電話して色々話したよ。てゆか頭おかしくなってた!
なつみさんつかみにくいらしーしかなり気分屋らしいし?笑
でもなつみは男女の友情はありで遊ぶってなれば別に問題ない
ただ楽しく遊ぶ事しか考えない!
だから彼氏がいたとしても彼氏が女と二人で遊んでもいいし自分だって遊ぶ
だけどそれはなつみ自身何も起きるわけないからであって何か起きるよーなら遊ばないって考え!
だから相手もそーだろーと勝手に決め付けて結果都合いいおんなーみたいな!
ただ遊ぶ時に女扱いされんの好きじゃないし二人でいる時だけでいい
昨日美好にも言われたけど、
本当に何も起こさないのは
なつみだから言える事で、
なつみをあんまり知らない人には
それが本当かわからないみたいな
長く一緒にいるから
本当に何もないってわかるって
もーよくわかんないよなー
実際何がいーのかもわかんないし
付き合うって何なの?
好きになったら
うまくいかないのよ
もーチャンスがあっても頑張って傷つく選択肢があるなら後悔するより選びたくない
どんだけ傷つけばいーのってまた落ちておかしくなるでしょ
だから好きになれば
毎日ウキウキじゃなくてオチオチよ!
もー自分でも今よくわかんないからなつみさん春休み楽しむ!
\(´ε`)/





