every★Sunny -5ページ目

横浜・鶴見

23:30横浜
遅刻してしまいましたよ

ごめんねさえちゃん!


とりあえずラウワン裏辺り歩いてたらやっすいカラオケ!
フリータイム~やっほ~!


歌い~語り~息ぴったし~
みたいなみたいな!笑


3時頃迎えきてもらって

お店あけてくれて

ただ呑みやっほ~!
とかさわぐ前に!
ヘタレ炸裂!笑

テキーラ順番呑み!
ちょ~いったくて
唇はれたわよ!


カラオケ移動!
なつみさんたち
二回目とかやるわ~!笑


ちょ~楽しかった~!

ま~ぢ爆笑もんですわ~!

三人に楽しませてもらったって感じですけれども★



ヤンボ行くなったけどなつみさん胃が無理そうなので帰らしていただきました!


9~10時頃送ってもらってなつみさんダウン~


三人は元気にボーリングいったらしい!笑


話聞いて笑った!


あーもーあーあーあー!!!

わかんなくて発狂しちゃいそうだぜー!!!!!!



あ゛ーーー!!!!!!!!!!!!



どーしよー!!!!!!!!!!!!!!

飲み会

バイトの飲み会強制っぽかったんだけど!笑
理由はだね!
いつも行く女の子が一人になっちゃうからだよー
行ってから知らされるなつみさんだよ!苦笑
どーよこれ~

とりあえず日付変わる0時
ぴったりにてん!

バイト始めたばっかなんで!
見た事ない人ばっか~笑


カクテルばっかだけど確実に!
元とったからいーでしょ~★

とりあえず楽しかったよ~
色んな話聞いたりしたり~

さすがに神大あんな近いとどこもかしこも神大生だよニコニコ


見抜かれまくって
自分単純だな~
こんなの初めてだっつのー


やっぱ経験は必要か。



カラオケ流れたけど
モコモコで戸惑い~
半強制~

社長の息子ってなんだよな~


眠さ限界

6時すぎ解散~

雨にあたるわあたるわ~


うまくいかない事は
やっぱ話せないな


勘違いされても困る


もーなつみさんには無理だわ

ぷりくら

every★Sunny-WM1445UIPHOUGLFXG.jpg
every★Sunny-3M7JDFRDQD568FII.jpg