横浜・鶴見
もーなんか今セーブしてんのがきれたら崩れたおれそう。
カミングアウトしたらなつみの場合うまくいかないのよ
花粉症のせいで
頭ポワポワだよー
昨日は美好に急遽誘われて
21:30に家の下きてくれて
よこはまー
色々話聞いたよ~
やっぱ考え方は真逆よ~
納得する話いっぱい!
なつみさんはやっぱ
損してるのねー
全部わかってくれないと!
結果恋愛体質じゃないゆわれた!
んで日付変わったくらいに
鶴見の笑笑ー
したらえこに会った!
んで美好のお友達の
寺尾人合流ー
コールやばかったー
一気ばっかー
大丈夫なのかよー
なつみさん飲めないから
一杯ものまず
朝までシラフー
ボーイの人とか乱入で
ごっちゃごちゃー!
美好達おいてって
とりあえず帰れないから
車だけもってきてもらって
ペーパーなのに
なつみさん運転して帰ったよ
運転何ヶ月もしてねーよー
運転楽しかったからよしとしよ!
えこには心配ばっかかけて
ヨシヨシされたらウルウルー
あーきもちわるさともやもや!
8時には家ついてたー
爆睡ー
カミングアウトしたらなつみの場合うまくいかないのよ
花粉症のせいで
頭ポワポワだよー
昨日は美好に急遽誘われて
21:30に家の下きてくれて
よこはまー
色々話聞いたよ~
やっぱ考え方は真逆よ~
納得する話いっぱい!
なつみさんはやっぱ
損してるのねー
全部わかってくれないと!
結果恋愛体質じゃないゆわれた!
んで日付変わったくらいに
鶴見の笑笑ー
したらえこに会った!
んで美好のお友達の
寺尾人合流ー
コールやばかったー
一気ばっかー
大丈夫なのかよー
なつみさん飲めないから
一杯ものまず
朝までシラフー
ボーイの人とか乱入で
ごっちゃごちゃー!
美好達おいてって
とりあえず帰れないから
車だけもってきてもらって
ペーパーなのに
なつみさん運転して帰ったよ
運転何ヶ月もしてねーよー
運転楽しかったからよしとしよ!
えこには心配ばっかかけて
ヨシヨシされたらウルウルー
あーきもちわるさともやもや!
8時には家ついてたー
爆睡ー
チーズケーキ
バイト初出勤ってやつを
してきましたのー★
なんかね、こーゆー所で
名前だしたり新商品の事書くと
クビになるらしい~!笑
だからこれから書かないよ★
不眠症になると思ったけど
逆に寝過ぎてやばい!
昼ご飯→爆睡→夕飯→爆睡→お風呂→爆睡!てきな!
今日は朝の6時ぐらいから
マンション内で警報なって
うっさくてうっさくて
むかついたけど~
睡魔には勝てませんでした~
そーそー地震も絶対起きないよ!
だから次の日の友達との地震ネタにはスルーです。
てことで!
バレンタインなんでね!
夕飯後にね
父弟にチーズケーキだしたよ
チーズケーキ作ってハートの型で
くり抜いたの!
ホイップつけて昨日おとーが会社の人からもらってきたであろうGODIVAのチョコをのせて
かんせ~い
とかゆってなつみさん昨日寝坊したんで全て母任せでした!笑
だから今年はなつみ自信バレンタインつくってませ~ん!
ちなみに昨日のもね!
ちゃんとカミングアウトしたんで
許してね~チュッ
笑
GODIVAといえば
おとーがいつも買いすぎるからもーみんな飽きちゃって!冷凍保管!
でも今回のはバレンタイン限定のやつで口ん中シュワシュワんなった!
美味しかったよ~
ありがとう\(´ε`)

今日はあったか~い
なつみさんどーしたんだろ?
身体的にも精神的にも
老いたのかっ
ぼーっ(´Д`)
してきましたのー★
なんかね、こーゆー所で
名前だしたり新商品の事書くと
クビになるらしい~!笑
だからこれから書かないよ★
不眠症になると思ったけど
逆に寝過ぎてやばい!
昼ご飯→爆睡→夕飯→爆睡→お風呂→爆睡!てきな!
今日は朝の6時ぐらいから
マンション内で警報なって
うっさくてうっさくて
むかついたけど~
睡魔には勝てませんでした~
そーそー地震も絶対起きないよ!
だから次の日の友達との地震ネタにはスルーです。
てことで!
バレンタインなんでね!
夕飯後にね
父弟にチーズケーキだしたよ

チーズケーキ作ってハートの型で
くり抜いたの!
ホイップつけて昨日おとーが会社の人からもらってきたであろうGODIVAのチョコをのせて
かんせ~い

とかゆってなつみさん昨日寝坊したんで全て母任せでした!笑
だから今年はなつみ自信バレンタインつくってませ~ん!
ちなみに昨日のもね!
ちゃんとカミングアウトしたんで

許してね~チュッ
笑GODIVAといえば
おとーがいつも買いすぎるからもーみんな飽きちゃって!冷凍保管!
でも今回のはバレンタイン限定のやつで口ん中シュワシュワんなった!
美味しかったよ~
ありがとう\(´ε`)

今日はあったか~い
なつみさんどーしたんだろ?
身体的にも精神的にも
老いたのかっ
ぼーっ(´Д`)









