仙台で開催中のゴールデンカムイ展へ、娘と行ってきました 指差し
グッズの購入には、チケット確認がありました。
約25,000円分のグッズを購入昇天
今回は、欲しかったグッズの品切れはなかったので良かったです(ゴールデンカムイ展のサイトから在庫状況も確認できました)

お財布は寂しいけど、心はホカホカっ!!笑
推し活最高です泣き笑い


ブラインドグッズの缶バッジ
私の推しは出ず、娘の推しが出る。

右(谷垣)のポストカードは仙台会場新グッズだそうです指差し

ミニクリアファイル
こちらもブラインドグッズ……無気力
今回も娘の推しは出て、私の推しは出ない……泣きそう凝視

私の推しのグッズを購入しました指差し
彼は、ブラインドグッズだと私のもとには現れてくれません……
その代わりに、娘の推しばっか来てくれます昇天

コラボカフェにて、コラボメニューを注文してもらえるランダムコースター…………真顔
4点注文したので4枚もらえましたが……
娘の推しは来て、私の推しは来ない昇天
好きなキャラだから嬉しいけど、やっぱり推しがきてほしいッ泣き笑い

今も現在進行形で『推しが出ない呪い』に苦しんでいますオエー
グッズのランダムとかブラインドとかやだよぉぉぉ泣