最近、ゴールデンカムイにどハマりした我々

ニコニコニコニコニコニコ
どうしてもゴールデンカムイ展に行きたいとなり(特に私が笑)
福島県より北上したことがない私&未就学児の娘と仙台へ行ってきました泣き笑い
はやぶさ、こまち、つばさって、全席指定席なんですねアセアセ
色々、無知すぎな自分。事前に調べといて良かった…泣き笑い
(後ほど、平日お得なきゅんパスなるものの存在を知り情報の重要さを痛感オエー)

娘(未就学児)がいるので、交通費を抑える為に自由席がある「やまびこ」で。
東京から2時間ぐらいで仙台に到着あしあと
駅にはディズニーリゾートのバナーがラブラブ
そういえば、グランドフィナーレ今月までですね。3月に入ってしまったので、もうめちゃくちゃ混んでいるんだろうなぁ無気力

はあッ☆
目がハート目がハート目がハート
仙台駅から、ゴールデンカムイ展の開催している施設まで徒歩5分ぐらい。

案内のチラシがこちら指差し
生で展示品をみると、より物語に没入できました。
過去に東京開催がありましたが、その頃はまだゴールデンカムイの魅力に気づいていなかったので行けず凝視
今回行ってきた仙台開催ですが、欲しかったグッズの品切れはなくて。仙台会場・新グッズもゲットできました(後ほどアップします)
今年はまだ新潟開催もありますので、機会がある方はぜひニコニコ

日替わり描きおろしミニ色紙をもらえましたイエローハーツイエローハーツ
会場によっては、配布する曜日が異なるそう。
今回行った日は推しのキャラだったので!これだけでも行って良かったァァァよだれ

グッズ編とコラボカフェ編に続きます泣き笑い