人生は死ぬまで冒険!孤高のサムライRockyの狂士ビンビン物語! -5ページ目

人生は死ぬまで冒険!孤高のサムライRockyの狂士ビンビン物語!

☆☆☆☆☆☆☆とにかく燃えてます!☆☆☆☆☆☆☆
        ピンと来たら世界どこでも行きます!
         フィーリングで生きてます!
          いつもノリノリです!
           お気楽ノマド生活目指してます!

ネットでこの件で検索するといろいろな意見が飛び交っているんだが、

総合的には、自業自得的な意見が大半を占めてるようだ。ふと意見をのぞいてみると、↓

『南米なんて、、、自業自得だ!』

『また、平和ボケのアホがやられたぜ!バカ!』

『いくらバナナが好きだからって、、、、』

『バカはかまって欲しいばかりに武勇伝的に超絶危険地帯に出かけ、そして
想像を絶する殺され方で最後を向かえ、後悔する、、、』

『アホはどんどん危険地帯に行けばいいんじゃね?日本にはいらないよ、駆除だよ駆除。』

などなど、基本的には、同情的な意見はなかった。。

昔、香田証生という20代の若者の人が戒厳令の中、あえてイラクに渡航し、
現地のテロリストに捕まり、首を生きたまま切り取られ、動画はUPされ、
殺害されたときも同じ反応だったように思う。

新宿、六本木、浅草の白人が大変多く出没するスポットに行くたびに思うのだが、
日本人は白人には100%親切にし、普段見せない笑顔を見せ、
ド下手なオヤジ英語で楽しく会話をしているのを良く見かける。
決して同胞にはやさしくしない。

自ら西欧に大変な劣等感を植え付けられ、洗脳支配されているだけなのに。。。

日本人というのは、思うんだが、世界一同胞に容赦ない
面白味もかけらもない単一民族にしたてあげられた
世界唯一のスーパー奴隷民族だと思う。

戦後、マッカーサーの日本人完全奴隷化政策により、

文化、考え方、法律、食物、教育、軍事、政治、行政、、、

なにもかもを完全に支配し、完全なる西欧崇拝、及び日本弱体化に
全精力を賭けたマッカーサー。

その果実は完全に実を結び、全世界の財布となったわが日本。

アホずらで口をぼけ~~とあけ、ウンコ座りする渋谷の若者。

見るも無残なマスゴミが作る日本のアホバカチョン番組、雑誌に見事に洗脳され、
死ぬほどアホになっていく若者。

ブンブンしたいばかりに、それほど、ブサイクでもないのに痴漢、強姦、強姦殺人する
若者。

スーパーエリート(医者、弁護士、裁判官、検事、国家公務員)
などによる、盗撮、強姦、シャブ、痴漢、、、、

ストレスで自殺しまくり、電車飛び込み放題の働き盛りの中年オヤジ、、、

しかし、魂までもアメリカの完全なるポチになれ果てた姿はすこし寂しいな。

という俺も、金髪専門だがな、、、笑