人生は死ぬまで冒険!孤高のサムライRockyの狂士ビンビン物語! -4ページ目

人生は死ぬまで冒険!孤高のサムライRockyの狂士ビンビン物語!

☆☆☆☆☆☆☆とにかく燃えてます!☆☆☆☆☆☆☆
        ピンと来たら世界どこでも行きます!
         フィーリングで生きてます!
          いつもノリノリです!
           お気楽ノマド生活目指してます!

以外と誰も意識をしていない事実なんだが、
この国は完全に
アメリカの国 だという事実。。

何故か??

それは、国のもっとも重大な芯の部分の
防衛を完全にアメリカに委ねている
から。

そう。大日本帝国の牙は完全に抜かれ、
常にキャン玉をギュッと握られている状態
が戦後ずっとつづいているのだ。

敗戦後、完全なる無条件で戦勝国の言い分を受け入れ、その代わりに
国として一様認めてやるが、防衛はこっちのもんだぞ!と。。。
稼いだ上がりはちゃんとよこして、たんまり稼ぐんだぞ~~~と。。。

要するに、日米安保は事実上、破棄は不可なのだ。。。
破棄するとまたやっちゃうよ??
ということであり、やるときは、全世界を敵に回すよ?ユー覚悟あんの??
と宣言されている死刑宣告なのですね~。

よく考えて見りゃ、これは事実上の
アメリカの州以下の
以下の
奴隷国家


一度、マッカーサーは日本を州にしようとしたが、
州として日本を編入すると大量の日本人が米国本土に流れ、
逆に米国本土が日本人で溢れ、
10年しない内に合衆国大統領は日本人から誕生する

ハメになると考え、日米安保、日本人完全奴隷化作戦にでた。
現在、見事に日本は全世界の財布となり、絶大な世界貢献をしている。

日本は戦争を仕掛けられても、一様アメリカが守ってくれるということになっているため、
勝手な戦争は出来ない。もしそうなっても、
自衛隊はアメリカ軍指揮の下、あくまでも後方支援で展開することになる。

ここで、親日のケネディ氏の都知事作戦で
まず、東京をアメリカにし、アメリカと日本を完全融合の序章として活躍してもらい、

ゆくゆくは日本とアメリカを国境フリーで行き来できるようにし、
日本アメリカ合衆国誕生!!!

なんて面白そうだ!!!

日本はもう一度戦争するなんてことはもう二度と出来ず、、、
もう一度主権を取り戻し、さらに究極の国力アップさせるためには
分からないようにアメリカに侵食し、きずいたときにはなぜか
米国に日本人が70%いるという状況
にすればいいんですよ。

現在のヒスパニック系のようにメキシコ系が
間接的にアメリカ合衆国のマジョリティになりつつあるように。。。