人生は死ぬまで冒険!孤高のサムライRockyの狂士ビンビン物語! -20ページ目

人生は死ぬまで冒険!孤高のサムライRockyの狂士ビンビン物語!

☆☆☆☆☆☆☆とにかく燃えてます!☆☆☆☆☆☆☆
        ピンと来たら世界どこでも行きます!
         フィーリングで生きてます!
          いつもノリノリです!
           お気楽ノマド生活目指してます!

駄目の反対はなんなんでしょうね?

昔からなんですが、駄目な奴がふとした瞬間に駄目じゃなくなると、そのとたんに
そいつに対する興味が全てなくなるんですよね~。

駄目な奴はず~~と駄目でいて欲しい。
そういうバイブに嵌ってると、
なんか人生っておもしろいって感じるんですね。

結局俺はただ、おもしろければいいのかもしれない。
何がしたいんですかね、俺。