ダメでダメでどうしようもない奴ほど面白い奴が多いので、、、駄目の反対はなんなんでしょうね?昔からなんですが、駄目な奴がふとした瞬間に駄目じゃなくなると、そのとたんにそいつに対する興味が全てなくなるんですよね~。駄目な奴はず~~と駄目でいて欲しい。そういうバイブに嵌ってると、なんか人生っておもしろいって感じるんですね。結局俺はただ、おもしろければいいのかもしれない。何がしたいんですかね、俺。