Aランク | ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記


コイン欲しさに何となくしていた闘技場クエだが適当にやったところでA評価もらっとりました。が、しかし、ジンオウガ亜種だけビー。
これAにして、オールAの勲章頂こうあのときよりは多少精進したぜー!A取るぜー!て挑んだ結果がこの有り様。(初期のタイムは察しておくんなまし)互いの得意武器なだけにトゥーショック( °д°)( °д°)


で、ヌヌちゃうのか正解は!
て、馴染みの無いヌヌにチェンジ。




なーーーーー!
へなちょこヌヌ使いでもこんなタイム縮めれるのかー!
棒って!ハンマーって!
Sランク?知らんなそがんもんは時をもて余したプロハンの遊びや思たが、ヌヌに慣れてきたら狙えるんでわわ!


こいつが膝の上に居なければ9分切ってたかも知れない。


Android携帯からの投稿