元旦プチ同窓会 | ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記


大阪から帰省する友達が元旦に皆で集まろうと言う企画を立てたら20人程になりプチ同窓会に。
同級生。
大規模になったので集会所を借りてそこで。
カラー的には変わった子&自由人タイプが多い学年と言われる。でも平和主義。
小中学校同じの高校も殆ど同じであり、見渡せば皆んち遊びにいったことあるわ。ま、そんな小さなレーベの村よ。兄弟や親戚に似た感覚。


で、朝から買い物班は買い出しに。
お昼御飯はモスバーガー。
今回のリーダーはしっかり者のママになったHちゃん。
Hちゃんとは毎日雨の日も海に泳ぎに行きました。
家が電気屋さんで、よく広告に使われる店内に飾る販売促進グッズ用のバルーンを持ち出し、海で浮き輪がわりにしておりましたわ、なつーー。
Hちゃんちの子メチャかわです。


帰ってきてから数人加わりパーリーの準備スタート。
同級生メンズは腰が軽い。


でパーリー開始。
ちょこちょこ集まるので、ノー積もる話。
今回転校生とかも読んでたりして(でもすぐわかった)Facebookで探して連絡つけたと。時代や。
結構皆やってて勧められたけど、そのうちやるやる気はあると言ってかわしました。
ブログと二つやるのはちとダルい。

Android携帯からの投稿