朝ご飯と移動ガーデニング | ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記


ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記


最近、朝ご飯をがっつり食べます。

理由はオティーする小休憩が無いからです。

基本、先生の横に立ってサポし、看ている患者が終わる頃に次ぎの患者が空いているイスに座るので、またそこへ移動、合間はマッハで次ぎの患者の席をセットしなおさなければならないので、茶をしばく暇なぞこれっぽっちもございません。

で、あっとゆー間にお昼。

でも、途中でお腹は空くのです。人間だもの。

ぐーぐーならす訳にもいかず。

病院内ヘヴィメタ流す訳にもいかず。


って事で、朝しっかり食べましょうー。

この写真は今朝の。

目覚めのラインポップをしなかったら、これに目玉焼きがつく筈じゃたわ。

あ、パン作りはまだ続いておりますよってに(´0ノ`*)ま~だまだ


図書室時代の毎日10時と15時のコーヒータイムがなつかしやー( ´(ェ)`)

婦人会のおばさま達のさし入れの、あわしま堂の御菓子がなつかしやー( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)



ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記


病院の玄関に、私の私物を。

花は見られてなんぼです。

家で育てた鉢でええ感じのモノができたら、ここに交代制で持ってこよう。

と、園芸家は密かに燃えるのです。

じいさんの趣味感覚ですわ。