強襲ティガ | ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記



エブリデイ of the MHF LIFE


マドさん&YUIさんで強襲ティガでSR上げ。

自分的にはよーやった!

ありがとうー^^ノシ


そんな私の夢は剛HCに行くことです。

モチ、パリプリです!


今日はSRを15程上げたぞーい。

今SR332位だったよね確か。

んなら1週間このペースでSR上げてたら来週には400じゃんと簡単な計算式が立つのですが、

でっきるっかな♪でっきるっかな♪さてさてふふ~ん♪(^ε^)♪


できんわ(゚Д゚)


エブリデイ of the MHF LIFE


でもあのSR防具が着たいのよねん☆

着るだけで良い。強化はハイパーマゾイと聞いた。


エブリデイ of the MHF LIFE


んでもって工房で見ることはできるのです。

これは女子の太刀のSR防具。

思ってたよかゴツイ。


防具の見た目で太刀を選んだのだが。。

頭のなんか、あれケルビフェイクっぽいんですけど。