ハロウィンイベント | ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記

祭も終わって、次はハロウィンハロウィンゴースト


エブリデイ of the MHF LIFE


エブリデイ of the MHF LIFE


祭の結果はこんな感じ。

負けちまったよ。でも、全くもって悔しくない。

どーせすぐに祭は来るのだ。

年一じゃないのだ。モンハンの祭は。


エブリデイ of the MHF LIFE


洗濯機が洗濯をしてくれている間に笛の練習を兼ねて、笛クシャ。

私のコントローラーはPS3のもの。

〇××が攻撃大。

〇△△がスタミナ減少無効だ。

コレだけをしっかりメモっております。

笛が変わったらパニくります。

まあ、ボチボチね。笛。


エブリデイ of the MHF LIFE


今日は猟団の皆さんの帰宅が早い曜日なので、皆で新イベントに。

前にもあったクエで、私と師匠だけが何にも持ってませんでした。

でも、誰も装備してるの見た事ないな。

そんなモンなのか?(°д°;)


エブリデイ of the MHF LIFE

エブリデイ of the MHF LIFE


クエは簡単。

爆弾とチャチヤブーをやっつける。そんだけです。

説明など要らぬわ。ぐはは


エブリデイ of the MHF LIFE


ステップ2のクエはチョットめんどくさい。

ステップ1でGETしたチャチャブーフェイクと言うものを装備して、チャチャブー16匹を倒さねばなりませぬ。


エブリデイ of the MHF LIFE


チャチャブーフェイク。これです。このオレンジの。


エブリデイ of the MHF LIFE


シャキーンキラキラ

ゲリョとクックの亜種がサブですが、メンドウですがサブした方が沢山色々なもんがGETできます。


エブリデイ of the MHF LIFE


エブリデイ of the MHF LIFE


んで皆、毎回ちょっとずつイベント武器&防具が出来あがって行くのが嬉しいのか、出来たものをホカホカ状態で装備してクエに。

大事な戦闘スキルが無くなって、最終的には採取のプロになっておりました。


エブリデイ of the MHF LIFE


イエーイ☆

ラスタじゃ無く、リアルKOUさんとオ~ソロ~。


ベル足も、ヤマツランスもオソロだね。

でも、私の方がカッチョイイ。

おパンツのボタンも大きいしね。


しかし今日は殆どこのクエで終わってしまった。


これはラスタも着れるらしよ。ウケケケケ。