飛竜種の上棘 | ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記

さっそく“飛竜種の上棘”を取りに行ってっちゃいました

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うわーエスピ強いなあ。やっぱ。

練習しないといけません。ホント、好き嫌い言ってちゃだめです。(ノ_・。)

エブリデイ of the MHF LIFE


上棘もエスピの方が剥ぎ取りでも報酬でも出るんで効率が良かったです。


エブリデイ of the MHF LIFE


で、2回目は練習しないといけないと言ったくせにガンナーで。| 壁 |д・)チラリ☆

エ、エスピの攻撃をかわしながら麻痺させるのも、ガンナーの練習さっ!(・Θ・;)


クエから帰って来たら「ラージャン崖下撃ち」の募集があったので、気晴らし(?)に参加。


エブリデイ of the MHF LIFE


心を無にして、ただただラージャンをリンチです。

( ・д・)/--=≡(((卍((>д<))
バチが当たったのか、黄金の毛は出ずw。


さてお風呂にいって、もうちょっとがんばりますか!


反動Gの道長し!