鎧竜の骨髄 | ハルさんの大きな声では言えないDEEPな趣味日記

最近始めたルーツランサーへの道。

とりあえず、防御力の低い頭と腕の部分を古龍SPにして、後はルーツ防具にしてみようかと思います。



ミラの足の部分の防具の第一段階に「鎧竜の骨髄」が一つ必要なのですが、早くもそれでツマル。。
で何から採れるか調べたら、グラビのしっぽから。



エブリデイ of the MHF LIFE


え!?(゜o゜)


私、結構グラビと戦ってきたんですけど?
どんだけ運無いの?



…と思った所でしょうが無いので、早速グラビ狩りに。


エブリデイ of the MHF LIFE

グラビ狩りに。。


エブリデイ of the MHF LIFE

グラビ狩りに。。。


エブリデイ of the MHF LIFE


グラビ狩りに。。。。

(※シッポ切るのにバールかついでる私。ガンナーの前に剣士でも何度も行ったのですが飽きてしまって武器チェンジ)

。。。。( ̄。 ̄;)



出んっ!

どんだけレアなん!!?

やっぱ、他力本願のバチが当たったか!
獄炎石出たけど、こっちのがレアじゃないの!?



エブリデイ of the MHF LIFE


と数回戦って、さっさとあきらめ大切な祭ポイントで交換してしまう、私でしたとさ。| 壁 |д・)



エブリデイ of the MHF LIFE

で、ここまで完成~!
(ミラの素材は沢山あるけど、他の物に行く手を阻まれるぜぃ)

う~ん(´~`;)
オレンジの模様が邪魔だなぁぁ。

次は古龍の血ですか。。。