韓国旅行記【東大門nyunyuで買ったアクセサリー】 | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️


東大門の夜はたいていapM placeの1Fと地下をチェックして〜バスに乗りapM Luxeへ🚌


apMの地下にも可愛いアクセサリー屋さんがあって買ってみようと思うものの、、

お値段が分からないものもあったりでついついnyunyuで見つけてしまいます。


東大門といえば卸売りのビルが建ち並ぶ場所。

nyunyuはその代表的とも言えるお店(ビル)です!

※nyunyuの良いところ→個人でも1点から購入可能。


今回の戦利品⁈?

まずはゴールドのピアスから。。


それほど大きくないけど存在感が程よくありなタイプ



ゴールドも薄い安っぽい色のものじゃなく、濃いゴールドな物を探しました。


2つ目はこちら下矢印

こちらもちょっとマットな感じのゴールド❤️

これは少し大きめサイズです。



画像で見るより濃い目のゴールドです👌

そして輪っかの部分にはストーンが入ってます。


3つ目↓

これも少し変わっていて三重になってるようなデザイン。



その1つはストーンが全体に散りばめられています。

耳たぶに着く部分にもストーンがあります。

可愛いから気に入ってるけど着けにくいのが難点💦


4つ目


これは少し?かなり変わったデザインで、、



細い部分をスルーっと耳の穴に通すちょっと着けるのに怖いタイプ😨😁

でもシンプルな輪っかタイプで気に入ってます。



5つ目


これもなかなか素敵💓



長細い輪っかがクロスしてるデザインです。

とにかくチープに見えない物を探しては買ってます🌟


6つ目

これはいちばんデザイン性ありなタイプ。

そしてゴールド×シルバーです


こちらはつけると結構耳の真ん中にきて、イヤーカフを着けてる?って思う感じになります。

でもなかなか素敵です💫


nyunyuではいつも1回目はあまりの商品の多さに引いてしまって見る気をなくすんだけど、

翌日もう一度行ってみるとなんかスイッチが入って、一気に良さげな物を見つけられるという感じです❤️‍🔥✊🏻


次は

シルバー物も色々買ったのでまたご紹介しますね👋