ハレクラニ〜ワード〜ポキを買って〜 | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️

ハワイ◎ハレクラニのアフタヌーンティーの後

プールでメローナのアイスをいただき、、パフェ

ワードまで🚗で行ってノードストロームラックや大好きなTjMaxxなどをチェック✅








RACK、ワイキキにもあるけどワードのが好きだな❤️




これって買い物は無いけどとりあえずブラブラするのが楽しい😊


そしてワイキキに戻りちょっとお部屋で休憩の前に

こちらパフェ


ヘヴンリープレイス、昔でいう高橋果実店でパイナップルのアイスクリームを買って…🎵



少しお腹が空いたので。。

ハレクラニ近くのPOKE BARでポキを買ってお部屋でいただくことに🎵

ここ初めてなんだけど、、美味しいと良いな。。



ポキは種類が色々、、とりあえずやっぱりマグロで🎵

あとはサーモンも🎵


オーダーの後、作ってくださいます。



アイスとポキを持ってお部屋な戻ります🎵

夜のハレクラニホテルホテル🏨 結構暗いんだよね🔅







シーンとしてるけどそれがまた落ち着いて暑い体感も下がってきます🧊



お部屋に戻るともちろんこれまたターンダウンされていて小さなギフト🎁

小瓶の中には砂が入っていましたよ🏝️ハレクラニのカヴェヘヴェヘの砂だったら嬉しい!!富士山


さて買ってきたポキを食べましょう。

POKE BARのポキ?ポケ?🐟



マグロときゅうりと海苔…そこにサーモンも😁

海苔が多くて見えません😅



見た目はあまり、、、ですが


こっちは何だろう。。もうほんと記憶が🙏

でもここ確かなのは、美味しかったことです!!

ビーチウォークにあるお店でまだその時は新しくできたばかりだったと思うんだけど、とにかくとっても美味しかったのです❤️



さてさて、、アイスとポキを食べてお腹いっぱい&涼んだのでこれからワイキキをブラブラしに行くことに。

カラカウアのエルメス🍊をチェックしに行こうと思います🤭