レインブーツ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️

やっと?本格的な梅雨に入りましたね

この間、大雨の時に出かけなければならず

私も夫も靴がびしょ濡れになりました。

傘を差しててもそうなっちゃうほどの雨でした☔


ということで❣️



PATOUで可愛いレインブーツを買いました🩷



ブラックが残り1足だったから買えてラッキー✌️でした🥰



そういえば、ソウルのロッテワールドモールのAVENUELにあるPATOUにあったバッグ、可愛かったのにお値段がびっくりするほどお高かったガーンもやもや

えっ?なんでなんで?って夫と見間違え??ってなりましたけど、韓国だからかなぁ。。よくわかりませんダッシュ


それに比べてこちらはまだ可愛いお値段でした拍手ハート




これだとブーツ感覚で夏以外ははけるかなという気持ちOKハート


またそろそろ雨が降るのかなぁ。。こちらは昨日も今日も穏やかなお天気ですキラキラ

大雨には皆様もくれぐれもお気をつけくださいね!