韓国購入品・韓国コスメ編【2024・3月】 | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️

前回の韓国で買った韓国コスメをご紹介します🖐️

今回アップするのはすべてオンライン免税店で買った物です🧴🌟


オンラインで買ったものはスキンケア系で

その他のメイク類はオリーブヤングで買ってまーす🎵



まずはエルツティンのジェル。夏に向けて使いたいなぁと買っておきました🤚




そしてナンバーズインたち🌟

左からシカクリームと真ん中2つはすでに1本使い終わってリピートの大人気化粧水の3番です🌟



そして右の2つもナンバーズインの美容液です🌟


それから〜


こちら左はVTのリードルショット300。

でもこちらの300は使うかどうか分かりません💦

というのも、今100を使っていて、それがやはり私の肌には刺激がありちょっと使うのに躊躇してるんです。

300にもなるとかなりの強さ=刺激になると思うのでこれは使わずじまいになるかなぁ。。

ちなみにどんな刺激かというと、リードルなので、針を刺してるような痛みです。チクチクする痛み。

お肌をとろみのある化粧水でたっぷり潤わせておくとそのチクチクは少しマシになりますが。。


そのお隣はリジュランのクリーム。

これもリピートです✋こちらはゴールドの箱の方でシルバーの箱のものより更にリッチな処方です。

リジュランはお肌に問題なく使えるので、毎日ではないですが気に入って使ってます❣️



そしてこちらはクリームたち。

左はリジュラン、右はこれまた大人気のBOHの塗るボトックスクリーム。

塗るボトックスなので、ピーンと張ったお肌をになるという感じかな。。と思い買ってみました。



使ってみた結果、こちら匂いがパーマ液みたいな匂いがします!

同じような効果であろう"シバサン"というクリームがパーマ液の匂いがするとよく耳にするので、それと同じ感じかな?と勝手に思ってます。

効果はねぇ。。

んー、、これはいい!!と言える決め手は私には分かりませんでした💧

韓国コスメはお値段問わず、良いものは(効果を感じるもの)は、あるのですが、こちらに関してはよく分かりませんでした。



最後はリジュランのクリーム。

こちらはチューブタイプの先程のものより、更に栄養価の高いクリーム。

すでにこちらも使っていて、、、

でもですね、リジュランもついつい使いやすいから買ってるだけで、これ!と言った効果は分からないのです🤣

まぁ、クリームは最後の蓋をする役目なので問題なくこちらをリピートしました。

それを考えると、BOHのクリームは独特な匂いと質感だけど、それなりの効果はあるかなぁ。。

どっちだ!?って感じですが、毎日手に取って使うには匂いもなく伸びも良く使いやすいリジュランかなぁと思いまーす🖐️私基準ですが😅