淡路島 | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️

もうすぐGWですね〜〜

皆様どこかに行かれるのかな?

わが家はもうお家タイムに決めております!

見事に夫婦とワンコも風邪を引いて寝込む寸前なので、ちょうど良かったです😄


なので、振り返りの淡路島の様子をアップしまーす♪

淡路島といえば、橋を渡ってすぐにある大きなサービスエリア。

そこでいつも淡路島の藻塩のソフトクリームをいただきます😋美味しいよ〜〜〜〜〜〜〜



そして、、この時はしらす丼の美味しいお店に食べに行きました♪



お座敷もあって狭いお店だけど満席でした



新鮮なしらす〜最高です♪



一瞬、ilove hawaii?に見えちゃった😁

#イイネアワジって書いてありますね!



必ずいく場所の一つ!玉ねぎの丘

ここで写真撮影🤳ターイム

携帯を置く台があるので、セルフタイマーで夫婦+🐶と一緒に毎回撮影してまーす



そして必ず買うのが淡路島といえばの玉ねぎです

最近は決まった農家さんの玉ねぎをある場所にわざわざ買いに行ってますょ🤓



そしてランチもしました。

玉ねぎ御前的な。。



玉ねぎが🧅丸々1個付いてた😛



淡路ハイウェイオアシスで食べたんだった😄

お手軽にホテルに到着までに便利な場所です♪





この時のお泊まりはホテルグランドニッコーでした♪

元ウェスティンだっだホテルです🏨




次の日の帰りにもまた寄るハイウェイオアシス🎵

そしてコロナ禍の時は無くなってたけど玉ねぎスープの試食?も今は復活してます!



そしてそして、淡路島バーガーも🍔必ずいただきますよ! うず潮の見える場所なんですけど、今現在は改装中で仮店舗になってるみたいです💦



お土産も買って。。



帰りにはまた最後のサービスエリアで藻塩のソフトクリーム食べちゃいます🍦🍦💕


GWは人が多いでしょうねぇ💦でも行かれる方は楽しまれてくださいねぇ💙

淡路島もほんっとに大好きな場所でーす🩷

次は購入したお土産のご紹介をしますね〜〜