めずらしいデモデの福袋 | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️

今年のお正月の福袋

実はこんなのも買ってました!

今更なんですけど、記録として残そっかな🎵



こちらDemodeeの福袋です♪

厳密に言えばクリスマスに発売されたんだっけな。。

韓国旅行中だったのでとにかく必死で😄韓国のホテルからポチッとしましたょ

デモデといえば懐かしいあのドールのチャーム達ですよね。

その昔は必死に集めたなぁ。。

でも最近また丁寧なもの作りをされている、デモデさんのインスタを拝見して、デモデ熱が再燃してます🩷




さてさて福袋の中身は。。



クマモチーフのミニショルダーバッグ



薄いけど、携帯とカードケースとリップくらいは入ります👍🏻

ショルダーストラップも可愛い🩷


そして


お稽古バッグ?幼稚園バッグ??

クジラ🐳さんがかわいいサブバッグです💛



デモデのチャームも付いてて🩷


そして。。


持ち手がボーダーの傘☂️


こちら。。

広げたら白いリボンがところどころに付いてるんです🎀

それがまた可愛いんです💕

すでにわざわざ雨の日にお出かけしましたよ☂️🎵🩷


そしてソックス🧦


ソックスもそろそろ活躍の季節🌸


そんな感じでとっても可愛いハッピー福袋でした🩷