Qoo10メガポセールで色々ポチっと☆ | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️

韓国から帰ったばかりなのに
またまたQoo10で始まった
メガ割じゃなくて
メガポっていうセール📣で
色々名残惜しい買い物をしてしまいました😂
というのも、オリヤン、ほんとに
売り切ればっかりでほとんど欲しい商品が
売ってないのです驚き
なので仕方なく⁈Qoo10でポチりました

まずはこちら↓

hinceの新しいリップ

こちらもすでに欲しい色2〜3色品切れ💦

これオリヤンにはなかったような…無気力



そして新しいカラーのアイシャドウパレット



こちらの薄いブルーが🩵入っているのと。。




ネイビーのような濃いブルーが入っている💙

パレットを飛び出すハート

今季はCHANELもブルー推しだし

とにかくブルーです💙🩵






そして。。

韓国でクレンジングを忘れて

オリヤンで魔女工場のオイルを

買った時にセットで付いてたこちらも↓


こちら、お水を加えるとほんとに

ムースの泡みたいになる感じで

良かったのでポチりました💛








そして最後に色々〜

こちら達はネットでしか買えない

サロン専売品かな🧴

ブラビティというスキンケアです♡

注射器の💉アンプル!





鎮静セラム


パックができない時に使う保湿セラム



そしてめっちゃ良い!と噂の

塗って剥がすタイプのパック!

これがアンプルの次に欲しかったので

買えて嬉しいなぁ♡


そんな感じで韓国から帰ったばっかりで

色々韓国コスメをまた買うという

なんかやらかしてるなぁということでした滝汗