ハレクラニッキ@カクテルパーティーのご案内とターンダウン | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️

夕方ハレクラニの
ハウスウィズアウトアキーで
フラを鑑賞中に
少しのスコールに打たれ☔️
傘を配られ😆しかしそれもまた
ハワイだしハレクラニだし😝で
楽しいし素敵だしでウキウキでお部屋に
戻ってきました💙

お部屋が綺麗にターンダウン
されていました💠



綺麗にベッドメイキングもされて。。

リモコンも手に届く範囲に

置かれていたり…







お水もちゃんとベッドサイドの

テーブルに置かれ。。






ランドリーのお知らせも

何かと丁寧で癒されます





そして感動なのがふかふかスリッパが

きちんとベッドの足元に

並べられていることです🩵



もちろん新しいものです🩵



そしてそしてお楽しみなのが…🌟


こちらのギフト。。

ブックマーカーでした📖📕


すると…

その隣に置かれたお手紙…🩵

なになになに〜??

って、主人と声を踊らせた

覚えがあります😍



明日に行われる

カクテルパーティーへの

ご招待状でした💝

嬉しすぎるーーー🌷

何着て行こう??ってドキドキ💓

明日買いに行く?ってなりましたょ🎶