1月2日は福袋到着&開封 | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️

1/2は。。

あれが到着😆



お家の廊下に積み上がる

🎍福袋たち🎍

これはもうお正月の風物詩です😆



今年はタオルの福袋まで買っちゃった😅

ブランドのバスタオルとフェイスタオルが

たくさん入ってました❤️

そして。。

あっぜーんぶ、

百貨店のオンラインで買った物達です😁


こんなのまで🤭

ノリタケの福袋。。



ノリタケやナルミって

お祝い返しや引き出物で

昔頂いてた気がするよね🤭




でもやっぱり原点みたいな感じで

母が好きだったから何となく買ってみました❤️



ノリタケといえば。。の

フルーツ柄のセットだと中身が

分かっていたのもあったので買いました🍓🍐



マグカップ×2と💚



ボウル×2🧡



前後で柄が違います🫐🍓



大プレート(大皿)×1と

中皿(取り皿的な)×2が入っています❤️


これは買っちゃうわってくらい

大満足な内容です🩷


まだまだあるので次回。。

↓は次回アップの予定は

スナイデルホーム↓と



福袋といえば恒例の

あのショップのでーす🖐️🩷