お取り寄せ食パン | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️

ほとんど毎週
阪急キッチンエールで注文している
美味しい食パンたち🍞😋


結構頼んだよねぇ💦



手前から、神戸まほろばの

王様のカシミヤ食パン🍞

隣はイッチバン美味しいと思う

HARE(今はもう売ってません😭)



春日の食パン🍞



山型のは泉北堂かな?


PAULか!!



頼みすぎで忘れちゃった💦

わが家はこういった食パンたちは

週末にしか食べないの🙅‍♀️

平日は私はコストコのベーグル🥯を

起きてから1個たべるのみです☝️


そう、最近はHAREの取り扱いが

なくなったので、毎週頼んでいるのは

今のところ王道の、に志かわと乃が美。

そして、ちょっと一風変わった食感の泉北堂。

その3店でまわしております🧡





\楽天市場でも高級食パンが買える/