2月の韓国免税店で買ったもの(*まとめ) | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️

2月の韓国で買ったもの🇰🇷まとめです



コスメとエルメス🍊



先日の購入履歴の時に載せ忘れてたんだけど

BULYも4点買ってました


クレドポーの下地たちとラメールのクリーム


ドゥラメールはお守りクリームで常備。

クレドポーはヴォワールコレクチュールNを2個と

同じくクレドポーの下地のヴォワールルミヌ、

また下地のヴォワールイドラタンロングトゥニュ。



そしてBULY。

ロッテのオンライン免税店でお安かったので❤️



でもこれが重くて💦


荷物を持ってくれる人がいない時は

大量買いは要注意。



でも素敵💓

インテリアにもなるわ🌟




ちなみにボディミルクとオイルです💫


そして例のエルメスたち🧡







主人のものはアップしてませんが

私のものはサンダルのエズと

ブリッド ア ブラックのGMです🧡


2月の韓国は3年ぶりだったので

オンライン免税店での

コスメの購入も少なめでした。


さてさて🧡

3月と5月の韓国と8月の韓国の準備と

そして〜前回のハワイの続きもちょっとずつ

アップしていこうかなぁ。