▽▲ソウルレポ▽▲初日に買ったのはiphoneケース٩(^‿^)۶ | PINK LILY

PINK LILY

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
2024/3月、今後2023/8月9月11月12月韓国旅行記録を更新していきまーす!Hawaiiブログも更新スタート▶️️



到着日に買ったもの、
まずはiphoneケースでーす٩( ᐛ )و


わたくしiphoneケースが大好きで好き過ぎて
オタ並なのですʕʘ‿ʘʔ




そうそう、このU:USで見たiphoneケース。

{EDCAE1E6-FB5F-4973-985B-3FE476E3FCC9}


こんな風にいろいろチャームが付いてたりするのが大好きです‼︎


でもここではかなりのお値段で○千円って感じ。
なので、U:USのもっと裏手の方にある卸ビルで買いました。(ビルの名前が分からない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)
apm Luxeのすぐ近くの狭い通りにある狭いビルの中です。





買ったのはこちら


{D594431E-42DA-452B-882C-BBBA74A609AE}


これ、ピンクver.も買いました。



{A6A315D1-F45C-4826-BD55-844DE56BF342}


ポンポンとタッセルとニコちゃんがかなりタイプ。




そして


{B9B4D717-29D6-4311-9097-9755DD728CD0}

ニコちゃんばっかり٩(^‿^)۶




そして、


{E8250892-1E69-4C44-A237-CB8F05CDA86A}

アニヤのようなのとプレイノーモアみたいなのも☻




{88FFFDDF-4E28-48DB-A787-BCD548EAE51F}

ちゃんと立体的。




{FFE0F719-1784-4971-82CE-58211180C80E}

♡♡♡



滞在中、まだまだたくさん買ったのでまたアップしまーす!