Hashikata cosmetics | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️


数ヶ月前のある朝 いつものように
洗顔後ローションをつけたところ顔がピリピリっと…。
そしてみるみるうちに頬が赤くなっていきましたヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

びっくりしてすぐにまた洗顔をすると
ひどくはならなかったのでホッとしたのですが、
とりあえずこれ以上ひどくなるなら皮膚科に行かねば…とまで思っていました。

そこで。。

花粉の時期や初めて使う○国コスメなどの場合、時々敏感になってしまうので(。・ˇ_ˇ・。)。。
そのような時の為に買っておいた「はしかた化粧品」 をつけてみると。。
とっても調子が良くなったのです。
さすが皮膚科のコスメです‼

それからというもの日々のお手入れは、はしかたのクリームとジェル、
そしてロクシタンの化粧水を使えるのみのお手入れでした。

もうお肌の調子は良くなってはいるものの、
いろいろ使うのがまだ怖くて…。



ということで。。





photo:03



この間の梅田大丸での目的は25日からひさしぶりに催事が行われていた

はしかた化粧品でした。




まったく使ったことがなかった頃、
近くのデパートの催事がいつも大人気だったので
なんでだろう。。と不思議に思っていたけど
あんな風に敏感肌になり、そんな時にでも安心して使える化粧品ってことがわかった今は、
まさにお助けコスメでわざわざ買いに行く状態です。




photo:02



梅田大丸。やはり大人気で大混雑でした。


欲しいアイテムは決まっていたので短時間でお買い物は終了です。






photo:04


でもレジはかなりの列。

通販でも買えますが催事で買ったほうがなんだか嬉しいナ♥






ダラダラGLITTER&GLAMOROUS-未設定





この日に買っておいたもの(*´∀`*)~♪

青い容器のものは美白シリーズですって(*´∀`*)
買っておきましょう状態です‼






ダラダラGLITTER&GLAMOROUS-未設定




ローションとクリーム☻

使ってみましたけど、ローションはさらっとしていて気持ちよく♥
クリームは程よくしっとり。
でも真夏はちょっと重たいかな。。





そして今回、かなりのお助けクリームだったこちらも☟




photo:07



美容クリームという名前なんですが
確かに他のアイテムより何らかの効果がありそうなクリームです♥ハリとか。。

しかし。。この「はしかた化粧品」。
本来は皮膚科で置いてある化粧品なので、まるで保険でもきいているかのようなお値段ですょ(*´∀`*)


購入するには、豊中市にある 「はしかた皮膚科」、あるいは京都には店舗が何店舗かあります。


箸方化粧品




iPhoneからの投稿