LUCUA & DAIMARU UMEDA | PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

PINK LILY☆ハワイとソウルとetc...

旅行とファッション&コスメが大好きな専業主婦☆
お買いものや好きなもの♡そしてSEOUL旅行記をアップ中。
Hawaiiブログも更新スタート▶️️



ダラダラGLITTER&GLAMOROUS-未設定



昨日またまた午後からブラリと梅田(大阪)へ♬








ダラダラGLITTER&GLAMOROUS-未設定



相変わらずの人出でした。





そんな中、クリスピークリームにちょっと気になるものがありまずはルクアへ。








ダラダラGLITTER&GLAMOROUS-未設定



気になるものとは、バービーとのコラボグッズ♥

でも…残念ながらここでは完売でした。ミニドーナツまで完売でした(*´_ゝ`)。






ということでこちら(*´ε`*)

梅田大丸に用事があったので行ってきました。




ダラダラGLITTER&GLAMOROUS-未設定



サウスゲートビルの大丸梅田へ♡☺♡

大丸もキレイになって伊勢丹より賑わってる。。


地下もいろいろオイシイものがいっぱいで。。




ダラダラGLITTER&GLAMOROUS-未設定



目的のお買い物を無事に済ませたら…

ひさしぶりに、こちら。




ダラダラGLITTER&GLAMOROUS-未設定



☆りくろーおじさんのチーズケーキ☆を購入。

昔は難波でしか買えなかったのに。。(o´∀`o)ニコッ

ここで焼いているので、アッツアツでプルンプルンのチーズケーキが買えます。








ダラダラGLITTER&GLAMOROUS-未設定




懐かしいお味で冷めてもまだプルンプルンでした(*´∀`*)~♪ラララ~



iPhoneからの投稿