こんばんはナゾの人

今朝の京都府立医科大学附属病院と鴨川(賀茂川・高野川)の写真です。

入院中の方が一日でも早く回復して元気に退院されますように病院

 

 

 

 

 

2024年3月2日(土)に、大阪府豊中市茨木市に行った時の記事の続きです車

 

 

3/2(土)の午前中に、数年ぶりに豊中市立野畑図書館に行きました。

午前中だったおかげで?空いていて快適な図書館でした。

野畑(のばたけ)図書館に「自学自習スペース」がリニューアルオープンしていました📚

 

 

 

阪急豊中駅に「豊中駅図書サービスポイント」が、先月オープンしたそうです。

大阪府でもっとも人気が高い街のひとつ、豊中市

ますます便利にきれいになってゆきますね🐊

 

 

 

 

 

 

豊中市立野畑図書館には、近隣都市などのイベントのフライヤーもいろいろ置いてありましたアート

 

 

 

 

来週の土曜日、2024年3月23日(土)に、北大阪急行電鉄(北急)箕面市まで延伸開業します。

北急、新駅(箕面萱野駅箕面船場阪大前駅)周辺、みのおキューズモールなどで、「みのお新駅開業の祭典」など多彩な延伸記念イベントが盛大に開催されますバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう