こんばんはナゾの人

今朝7時過ぎに起きた時、マンションの北隣りの部屋から物音がしていました。

朝8時過ぎにマンションを出る時にチラッと見ると、開けっ放しのドアから掃除業者さんのような感じの道具がいっぱい並んでいるのが見えました。

いつの間にか引っ越していたんですね。

都会の賃貸マンションなので引っ越しの挨拶とかはありませんでしたが、ちゃんと働いている男性の一人暮らしだったと記憶しています🧹

 

春は移動(異動)の多い季節ですね。

転居・転勤・転職・転校・転院などのみなさんの新生活が、幸せでありますように桜

 

 

昨日(3/12)の朝の京都は雨が本格的に降っていましたが、写真に撮るとあまり雨が写っていませんね雨

 

 

 

 

家の用事で3月10(日)、大阪府枚方市(ひらかたし)に行ってきました。

河原町三条で京都市バスを降りて、京阪電車に乗り換えました。

朝10時20分過ぎの三条河原町(さんじょうかわらまち)は、こんな感じでしたバス

 

 

コメダ珈琲店河原町三条店さんが、営業を再開していました食パン

 

 

 

鴨川🦆

 

 

 

午前11時過ぎに京阪枚方市駅に着いたので、モーニングはあきらめて喫茶エリートさんを目指しました電車

 

 

残念ながら、お休みでした。

エリートセットをいただきながら読売新聞を読もうと思っていましたがあきらめて、駅周辺を散歩することにしました走る人

 

とりあえず、枚方T-SITEからの景色を楽しみましたブタネコ

 

 

 

 

 

関医タワー(高さ115.95メートル)は、大学施設、留学生寮(寄宿舎)、患者様・ご家族様用「関医タワーホテル」として2022年に建設された医療系タワーです病院

 

 

 

このノッポビルに京阪電気鉄道株式会社の本社が移転して来る予定になっています電車

 

 

 

がんこ寿司の中のコメダ珈琲店という唯一無二?の出店形態寿司

 

 

ニッペパーク岡東中央公園が子どもたちや家族連れでにぎわっていたので、川原町商店街へ行くことにしました走る人

 

 

京阪枚方市駅から徒歩すぐの繁華街で、飲み屋街です日本酒

 

 

 

 

 

 

甥っ子の運転するクルマで、すき家枚方山之上店さんに行きました。

とろ~り3種のチーズ牛丼とサラダ味噌汁セットをいただきました。

たぶん初めて食べましたが、美味しくてボリューム満点でした🍚

 

 

 

 

枚方市営駐車場に車を駐車して、徒歩で行動しましたランニング

 

 

 

 

枚方の市営自動車駐車場は良心価格です車

 

 

弟の運転でマクドナルド枚方禁野店(ひらかたきんやてん)さんに行きました。

今年初めてのマクドナルドですピザ

 

 

 

マカロンチョコレートとマカロンラズベリーピンクマカロン

 

 

マクドの駐車場から、枚方市立保健センターが見えました病院

 

 

 

マックカフェの後、京阪枚方市駅まで車で送ってもらって、一人で枚方散歩を続けました。

この日は夜10時まで枚方を満喫しましたが、長くなるのでいったんここで終わりますブタネコ

 

続く…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう