手帳に書いたら変わった挑戦の仕方で人生が変わった瞬間 | 時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

タイムマネジメント手帳術✖️時間の使い方が上手くなるFORCE手帳の開発者▶︎薔薇色の未来&仕事の達成感&自由な時間&愛される自分は、手帳でつくれる!▶︎モットーは「ぜんぶマル」30才テニス初心者→全国選手→テニスコーチ/今は6000名受講のセミナー講師✖️メンタルコーチ

愛する皆さん、こんばんは!


『その手に、自由を』
日本スケジューリング協会代表
浅野夏悠(あさのなゆ)です。

 


全ての情報へ、LINEから飛ぶことができます!
情報の一元化、整えてまいります
公式LINE ご登録をお待ちしてます!
   ↓ ポチしてくださいね

 




_____________

   

私は今日、挑戦の仕方や

 

挑戦するタイミングについて

 

お話をしたいと思います。

 

 

 


過去の挑戦の仕方と

今の挑戦の仕方


 

 

で変わったことをお伝えしますね。

 

 

 

以前は問題が起きた時、

 

SNSの使い方がうまくいかない時

 

仕事がうまく行かない時

 

そんな風に

 

問題に息詰まったときに

 

挑戦することが多かったんですよね。

 

 

 

 

あなたは、突然降って沸いたような挑戦を

 

されたことってありますか?

 

 

私はそんな方をリスペクトします!

 

 

 

問題が来たから新しいことに挑戦して

 

解決しようということも素晴らしいことだと

 

思うんですよ。

 

 

 

でも最近の私は、こんな挑戦を始めました。

 

 


挑戦の回数を決める!

 

 

問題が起きても起きなくても

 

月に1回は新しいことに挑戦する。

 

 

 

実は私は6月くらいから新しいことに

 

挑戦しようと手帳に書いていたんですが、

 

3つ書いたけど達成できなかった月が

 

あったんですよ。

 

 

 

ちょっとよくばったなぁと反省した私は

 

8月から1個と決めました。

 

 

この挑戦は仕事以外で1個です!

 

 

 

そうやって決めたら、

 

今までは挑戦を待っていた自分が

 

挑戦を探しに行けるようになりました。

 

 

 

たった一人の運命の挑戦くんと手を結ぶこと

 

ができるようになったんです。

 

 

 

そして

 


浅野、空を飛びました!!

 

 

大好きな友人と一緒にスカイダイビング

 

に挑戦して来たんです。

 

 

そのお話はまた次回お伝えしますね。

 





 

浅野夏悠、肩書がまた増えました!
【一般社団法人創業コンシェルジュ】
理事になりました



理事という肩書が増えましたことを
みなさまに、ご報告させていただきます。


協会理念に共感して、
浅野の周りにいる仲間たち、また、
お客様や受講生へ必要なコンテンツに
「浅野の力を発揮したい!」
心から思えたことでジョインしました。


起業して経営者となっていく女性たちが、
これだけは知っておく必要がある
『経営・法律などの基礎知識』
こちらをわかりやすくした
画期的なコンテンツは、
プロが集まったからこそつくれた
素晴らしいものです。


お伝えしたいのは、
個人事業主・セミナー講師・
起業家コーチ・ビジネスコーチ
・コミュニティリーダー・パラレルワーカー


コンテンツの取り扱い者として、
教えることのできる
【0期講師を、近日、募集いたします】

プロの運営陣から、直接学ぶチャンス!

ご興味ある方は、浅野からも
ぜひ、0期講師をおすすめします。

詳細が決まり次第、
こちらでもご案内いたします。
   





\毎日、ライブ配信!/
フォース手帳ファングループ📖(参加無料)

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

FORCE手帳ファングループ

こちらからご参加いただけます!

 

 

現在、参加メンバー1000人超え!

 

↓こちらからカンタン登録↓

≫フォース手帳(FORCE schedulebook)ファングループ

 

 

※LIVEのご視聴には、

 Facebookアカウントのご登録と

 ファングループへの参加申請が

  必要になります。

 

 

※1週間程アーカイブ保存されていますので、
 リアル視聴がカンタンでない方もご安心を。
 

 

こちらのグループでは、

浅野のLIVEの他に、

 

毎日お昼の 12時半~

ナビゲーターによるランチLIVEも配信中です!

 

 

 

素晴らしい仲間達がそれぞれの視点を持って、

毎回異なるテーマでお届けしています!

 

 

参加は無料!!

 

FORCE手帳にご興味のある方なら

どなたでも参加可能のコミュニティです。

 

手帳ユーザ―・FORCE手帳ユーザ―の

皆さんとの懸け橋の場になっています!

 

朝金LIVEとランチLIVE配信を

どうぞお楽しみに♪

 

 

グループへの参加申請は

時間に余裕をもってお早めに。

 

私も急ぎ、承認させていただきますね!

 

 

 

NEWLINE公式が新しくなりました!

《浅野夏悠  LINE公式》

↓こちらからカンタン登録↓




※次の方法でもご登録いただけます!

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

少しでも拾っていただけることがあれば幸いです。
リブログやシェアはご自由にどうぞ!

各種サービスへもお気軽にお問合せください。
ご感想もお待ちしています!

 

《募集中》≫10min FOCUS Mapping 初級インストラクター養成講座《オンライン》
≫10min FOCUS Mapping 中級インストラクター養成講座《オンライン》

≫手帳タイム&自分レビューの習慣化コミュニティ

≫手帳ナビゲーター養成講座《オンライン》

 

音声SNS 『Club house』 始めました!
携帯フォローはこちらから ≫@force_nayu
NEWLINE公式が新しくなりました!
携帯浅野夏悠 LINE公式 ≫友だち追加
NEW『note』 始めました!
携帯浅野夏悠@日本スケジューリング協会代表 ≫noteへ
携帯友人と今日一日のアウトプットをしているような、ライトな夕活Club house ≫evening house 公式note
携帯協会公式ブログも更新中! ≫日本スケジューリング協会
王冠2【オンライン】手帳術・ノート術・メモ術の各種講座開催中! ≫最新セミナースケジュール
メモオリジナルFORCE手帳絶賛発売中! ≫ご注文フォーム
手紙10秒で読める無料メルマガ ≫ご登録フォーム

*セミナー・イベント開催などのお得な情報を先行案内中!
パソコン開催リクエスト受付中! ≫お問合せフォーム
*メディア取材・法人研修・講演などのお問合せもこちらから