【めざチア火曜レギュラー】リアタイご視聴580名超えに感謝! | 時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

タイムマネジメント手帳術✖️時間の使い方が上手くなるFORCE手帳の開発者▶︎薔薇色の未来&仕事の達成感&自由な時間&愛される自分は、手帳でつくれる!▶︎モットーは「ぜんぶマル」30才テニス初心者→全国選手→テニスコーチ/今は6000名受講のセミナー講師✖️メンタルコーチ

🔥めざチア第3週目、どんどん加速!🔥

リアタイご視聴毎回550名超え

 

感謝申し上げます!

(生放送のFBとclubhouseを合わせての視聴数です)




 

ブログ読者のみなさま。



6月の火曜めざチア、

浅野が生放送している事、ご存知でした?



3週目も
多くの方に

リアルでご視聴いただきました。

 

 

そして、

録画を見てくださっている方も

ありがとうございます〜🎉

 


(めざチアは一週間だけの録画です)

 

 

今週3週目の【ノート】の配信は、

来週月曜までめざチアで録画が見れます!



まだ見てないという方は

今すぐ↓こちらをご確認下さいね。

 

 

参加申請ボタンをポチ❤️

 

 


こちらのめざチア、という番組は
鈴木 実歩さんが始められて

 


今では、

15000人を超える

日本最大の朝活コミュニティです。


生放送中は

読むのが追いつかないほど

コメントがたくさん入ります。

 


30分間で、どれだけぎゅっと

内容を詰めれるか、

いつもハイテンションで

お話ししております!爆  笑

 

 

 

 



 

感謝のテーマは『ノート』でした。



あなたは、ノートの書き方を

誰かに教わったことはありますか?



いわゆる、頭のいい人たちは

(東大生や京大生、外資系コンサルタント)

みんな

ノート指導されたことがあるのです!



ノートは、

あなたの頭の中をまとめて書き写すもの。




私のお伝えしているノート術は


書けば

『答えがわかる』ノートの作り方


です。



あなたが、

仕事の内容を書いているノートは

そのノートの上で

答え、出せていますか?



方眼ノートを使ってるだけ、じゃなく、

頭のいい人は、その使い方、作り方、に

ポイントがあります。

  

  





めざチア視聴に感謝をこめて、



 火曜日のめざチアでお話しした内容は、


毎週金曜に

フォース手帳ファングループにて


手取り足取りラブさらに

補講させていただいています。


 

 

一緒に書く補講(無料)
フォース手帳Facebookグループにて
ご参加くださいね!
(録画あります!)
↓

 

 

 

フォース手帳ファングループのライブ配信で、

↓詳しく補講をする際にも使います!↓

   




今週のプレゼント


『1分でわかる!あなたのノート診断』


もうゲットしていただけましたか?

 



こちらをリンクをクリックして

↓浅野夏悠 LINE公式からGET!


https://line.me/R/ti/p/%40bye8745o


@bye8745o



 

皆さんのために、

1分でわかる!あなたのノート診断

をご用意しました!



まずはお手元に
シートをご準備くださいね

 

 

 


 キーワードは

 

ノート


と打ってください。

 





大丈夫!
上記の

”フォース手帳ファングループ”は

 


1週目の

ゴール設定の補講も



2週目の

手帳のテーマ回も



録画があります!追いつけます!


     
 

毎週補講していくので
6月の金曜は

朝9時から、
私のナビゲートで一緒に書きましょうね。

 

   
  
とにかく、

めざチアの反響の大きさには

驚くばかりです!


ナビゲーターも喜んでくれて

お客様も楽しみにしてくれて

胸が震えます。



「このライブを見て、

2年放置してた事を2日でやり切れました!」


とか、


「今まで躊躇していたけれど、

3つのプロジェクトを走らせています!」


とか、



行動力のスイッチを入れて

早速

解放感を手に入れている方、続出です!!!
    
   

リアル視聴は350名を越え!
同時に配信したClubhouseでも
230名を越える方々に
お聞きいただいてます!

 

 

来週は、いよいよ、4週目!

     
   
「夏悠さんがめざチアに出てるよ〜」と
応援拡散してくださる皆さま、
本当にありがとうございます!!!


何よりの心強さです。

期待にこたえられるよう精進します!


 

    
   
6月の5週を通して、
『後まわし体質はもう卒業!』

その有効なツールである

 

手帳・ノート・メモ


 


今週のめざチアでは

 

さらに具体的に、


3つの道具の使い分けも解説しました!

 

 

 

あなたは、手帳、ノート、メモを

どんなふうに
使い分けていますか?

明日も復習していきましょう!

 


 

 

そして、来週22日は
『メモ』がテーマ




【メモ】で

どんな後回しが解決するのか?




すごい事例とともに
ご紹介したいと思っていますので

ぜひ、ご覧くださいね!

image

最後に、

 

いつも見てくださっている

アメブロ読者の方に
感謝を込めて、
  

ここまでの

今月の3週分のプレゼント情報

まとめて大公開!


プレゼントがもらえる
↓浅野夏悠のライングループはこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40bye8745o


@bye8745o





全ては、

浅野夏悠 LINE公式グループから

受け取ってください


① 1週目プレゼントのキーワード

ゴール

「ゴール設定シート」が届きます💓



② 2週目のプレゼントのキーワード

フォース手帳

「タイムマネジメントシート」が届きます💓


② 3週目のプレゼントのキーワード

ノート

「タイムマネジメントシート」が届きます💓




プレゼントがもらえる
↓浅野夏悠のライングループはこちら↓

https://line.me/R/ti/p/%40bye8745o


@bye8745o



  
プレゼントのシートを
お手元にご用意いただきつつ
金曜の朝9時から
めざチアLIVEの補講をごらんいただけると

ベスト💓
   

【フォース手帳ファングループ】
ご参加はこちら、申請してね
(無料)

 

 

 

では、今週も、
火曜と金曜の
ライブ配信でお会いしましょうね〜!

   

    


書けば答えがわかるノートの作り方を

今すぐ受講したい方は

浅野の『方眼ノートベーシック講座』へどうぞ。

    

↓  ↓   ↓

方眼ノートベーシック講座(担当講師:浅野夏悠)


  

 

最後にもう一度、

今すぐ登録してね!




■浅野夏悠 LINE公式グループ
↓
https://line.me/R/ti/p/%40bye8745o


@bye8745o