【ご感想】「やるべきこと」がどんどんこなせてスッキリ!!な手帳術講座! | 時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

タイムマネジメント手帳術✖️時間の使い方が上手くなるFORCE手帳の開発者▶︎薔薇色の未来&仕事の達成感&自由な時間&愛される自分は、手帳でつくれる!▶︎モットーは「ぜんぶマル」30才テニス初心者→全国選手→テニスコーチ/今は6000名受講のセミナー講師✖️メンタルコーチ

おはようございます!

 本日は、久々のオフ日の夏悠です爆笑

 

行きたかったところ、やりたい事がいっぱいあるので、まずはメイクレッスンに向かっている電車の中。

 

メイクも、アップデートしないとね!

 

 

{86BAB506-14B7-4829-947B-B02AB258193F}


 

 

上手にできたら、ビフォーアフターのせてみたい!

‥みなさんの感想もお聞きしたいし♡ 前向きウインク

 

 

 

今日は、7月に手帳術講座に来てくださったお客様、

平沼恵子さんの感想をご紹介しますね!

 


Q.なぜ手帳術を聞いてみたいと思いましたか?
 毎日、やるべきこと、やりたいことが出来ないで終わることが多かったので、自分の時間が出来る、子供に早くしなさいと言わなくなる!という告知を見て、そうなったらいいなと思って。

 


Q.聞いた後の具体的な 効果を教えてください。
 手帳にやるべきことが書いてあると次に何をやればいいかがわかるのですごくスムーズに色々な事が出来るようになりました。

 


Q.手帳を使いこなすと どのような変化がみられると思いますか?
 気持ちもすっきり、やるべきこともどんどんこなせてすっきり。
 ストレスもなくなり笑顔が増えると思います。

 


Q.本日心に残った言葉を教えてください。
 何しろ全てにおいて熱くお話していただいたので、のめり込むようにお話しを聞きました!
 日本は時計をもつ年齢が遅いというお話は知らなかったので、早めに子供に時計を買ってあげようと思いました。

 

 

Q.浅野夏悠の印象は どんな感じでしたか?
 思っていたより熱いユウさんでした!
 手帳でみんなに幸せになって欲しいという気持ちがすごく伝わってきて、時間が過ぎてるのも全く気が付きませんでした。


Q.どんな方へ手帳術を 勧めたいですか?
 子育て中のママに是非聞いてもらいたいです。
 私よりもっと目まぐるしいスケジュールのママがお友達でいるので勧めたいです。

 

 

Q.最後に、浅野にもっと聞きたかったという事があれば♡
教えてください。

 テニスの監督、ユウさん自身もテニス選手であるとおっしゃっていたので、どんな子育てをしてきたのかなど、お聞きしてみたいです。
 

 

平沼さん、ご感想をありがとうございました!

 

「やるべきこと、やりたいことが出来ないで終わることが多い」

と日々感じられていた平沼さん。

 

手帳術講座を受けて、こんなに変化しました矢印矢印爆  笑音譜

 



すぐに手帳を購入されて、予定を書き込んだだけで
行きたかった美容院で髪を切れたとのこと照れラブラブ

そうビックリマークビックリマーク手帳という相棒を味方につければ
やりたいことを叶えてくれるんです

手帳に書き込んで、自分の未来を予約したら
その通りに時間が動き出しますよ〜
システム手帳ありがちなキラキラ

「やるべきこと」をどんどんこなして

「やりたいこと」をする時間を作っていきましょう♡



さらに、付箋・マスキングテープ・シールで
毎日楽しく手帳を使えば、効果倍増アップ

お気に入りの文房具を集めて
ぜひぜひ可愛い手帳を作っていってくださいね爆  笑ハート ピンク

 

 

さっそく成果が出ている平沼さんひらめき電球
これからの変化がますます楽しみです音譜

 


本当にやりたいことに時間を使って
皆さんに豊かな人生を過ごしてほしい


講座では、そんな想いをたくさん詰め込んで
手帳術を熱く語ります!!ありがちなキラキラ



30年以上手帳と一緒に歩んできたからこそ
手帳術への想いは誰にも負けませんキラキラ

ぜひそんな熱い浅野夏悠に会いに来てくださいねウインク音譜

お子さんとご一緒も大歓迎晴れ(会場の都合で残念ながらご遠慮いただくこともあるのですが)

 

 

今週の土曜は、三重県鈴鹿市!

9/9鈴鹿市手帳術の詳細はこちらから

 

 

秋の全国47都道府県キャンペーンは、今月末の大阪からスタート! 

9/25大阪手帳術の詳細はこちらから

 

 

現在、各地のイベントプロデューサーさん達が会場や詳細を詰めてくれています!

 

 

11月発売のオリジナル手帳を携えて、みなさんとお会いできるのが楽しみです!!