屋外でのレッスンでの…㊙️必需品!大公開! | 時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

時間の使い方が上手くなるタイムマネジメント手帳術*手帳マニアが選ぶFORCE手帳*方眼ノート*スケジューリング協会代表ブログ

タイムマネジメント手帳術✖️時間の使い方が上手くなるFORCE手帳の開発者▶︎薔薇色の未来&仕事の達成感&自由な時間&愛される自分は、手帳でつくれる!▶︎モットーは「ぜんぶマル」30才テニス初心者→全国選手→テニスコーチ/今は6000名受講のセミナー講師✖️メンタルコーチ

手帳を使ってタイムマネジメント!
本当にやりたい事に時間を使おう!
 
手帳術講師の浅野夏悠です とびだすうさぎ2つながる花2
 
 
{5722D33F-E5BF-4455-AC47-CB19F51DABCA}

 
さて、お昼休憩中に、本日の1投稿目!
 
 
「夏悠コーチって、外でテニスしてるのに、あんまり日焼けしてないですねーカナヘイきらきら
 
「夏悠コーチって、あんなに屋外にいるのに、お肌がキレイカナヘイきらきら
 
自分で書いてて 恥ずかしいわ〜 チュー
 
 
 
断っておきますが、
 
 
 
年中、屋外でテニスしてるわりに!
ですからね!  ニヤニヤ滝汗グラサン
 
 
ずーっと屋内にいらっしゃる美しい方々と
くれぐれも 比べないでね とびだすうさぎ1サッ
 
 
 
{CF0CF6BC-05B1-479A-BF37-26910381ACE1}

 
 
 
日焼け止めクリームも、手放せませんが、
 
・・・まあー  イチバン 手放せない物はー
 
 
 
ついに アレを お見せします!
 
 
{5E1DD3DD-4D97-4D5C-8E57-F3B8D274F6B8}
はいっ、コレよコレ! 
 
 
その名も【ヤケーヌ】!
 
 
 
装着すると
 
 
{400C73F0-F602-4009-BD48-8FDA23BA7F25}

 
 
こんなかんじ。
 
【ヤケーヌ】して、サンバイザーして、サングラスしてたら🕶
 
かなり危ない人に見えて、
コンビニには入れませんからっグラサン
 
 
ちなみに、ヤケーヌしてても、
メガネは くもりません! だから 超 便利♡
 
 
 
このヤケーヌ、かなり優れもので
耳にかける部分が「綿」なので、
マスクみたいに痛くなりにくいです。
 
二枚で、作られてるから、
空気も通るよ。息も苦しくない。
 
{1FBFE1F4-46B6-4175-BE9E-96B825A0D718}

首回りも、乗っかってくるので、
首の後ろも 日焼けしません!
 
 
車の運転時にもオススメ♡
 
これは、色違いの ベージュ。
 
{1E563285-7B23-4472-A1DC-3F9BC23B00B9}

あとは、庭仕事とかー。
 
無地も含めて、4枚もってる浅野夏悠です♡
 
 
私の日焼け対策は コレ♡
 
ちょ〜っと見た目はイマイチ?
 
【ヤケーヌ】のご紹介でした てへぺろうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
{3A932902-74A8-46D1-BEA4-591495CCCABF}

 
 
 
★★★いつもブログを読んでくださる皆さんが
読んでよかったな〜と思える事が書きたいけど、
ブログ初心者🔰の ユウなので、💦
なかなか うまく書けずで すみません!
 
それでも応援してくださる あなた♡
ぜひ【いいね】をポチっと。
そして、読者登録してくださいませ!!!m(__)m
 
現在、起業のセミナー受講中で、
読者登録1000人に 挑戦中です〜〜!
宜しくお願い申し上げます ♡
 
{643EF255-9938-491D-9CAD-D7F75940C22A}