終わりました! | リンゴの気まぐれっちゃブログ 〜元トリプルネガティブ乳がん患者〜

リンゴの気まぐれっちゃブログ 〜元トリプルネガティブ乳がん患者〜

大好きなファッション、食べ歩き、ネイルetc.日々の生活記録。

2009年11月に乳がんが発覚してからはその治療記録も加わりました。

一昨日の火曜日、無事に放射線治療25回が終わりましたリンゴの気まぐれっちゃブログ ~ちなみに乳がん闘病中~-icnsg0013.gif
私はホルモン療法もハーセプチンも効かないタイプなので、これにて治療は終了。
多少不安はありますが、無治療期間に突入ですリンゴの気まぐれっちゃブログ ~ちなみに乳がん闘病中~-icnsg0014.gif
去年から始まった抗がん剤、手術、放射線のフルコース治療。
冬から春、夏と季節をゆっくり感じる間もなく過ぎてしまいました。
これで終わったんだよねリンゴの気まぐれっちゃブログ ~ちなみに乳がん闘病中~-icnsg0010.gif
正直まだ実感が無いのですが、しばらくゆっくり休んで、これから始まる秋、冬、春、夏…
季節を感じながら過ごしていきたいと思います。
家族、友人、こちらのブログを通じて知り合った皆様…
沢山の方に支えられてここまで辿り着けました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいですリンゴの気まぐれっちゃブログ ~ちなみに乳がん闘病中~-icnif0053.gif
ありがとうございましたリンゴの気まぐれっちゃブログ ~ちなみに乳がん闘病中~-icnif0376.gif