とうとう出来た | リンゴの気まぐれっちゃブログ 〜元トリプルネガティブ乳がん患者〜

リンゴの気まぐれっちゃブログ 〜元トリプルネガティブ乳がん患者〜

大好きなファッション、食べ歩き、ネイルetc.日々の生活記録。

2009年11月に乳がんが発覚してからはその治療記録も加わりました。

何が出来たって…
丈夫そうな肌だね、と言われていたのに…
とうとう出来てしまいましたリンゴの気まぐれっちゃブログ ~ちなみに乳がん闘病中~-image0002.gif
水膨れリンゴの気まぐれっちゃブログ ~ちなみに乳がん闘病中~-image0011.gif
場所は傷口の端っこ。(ちょうど谷間にあたる部分)
木曜日頃から、感覚の残っている部分がヒリヒリ、ヒリヒリ
先週処方されていた塗り薬(リンデロン)を塗り始めました。
金曜日の診察時には、水膨れになるかもしれないね、と言われ
泊まりに行った友人宅でもきちんと塗り塗り。
でも、なんか傷口の端っこがチクチク痛くて何だか嫌だなぁと思っていたら
土曜日の朝には水膨れになってましたリンゴの気まぐれっちゃブログ ~ちなみに乳がん闘病中~-in0002.gif
感覚のあまり無いところが、水膨れになれば良かったのになぁ。
この端っこは普通に感覚が残ってるし。
そして夜、水膨れは潰れてました。
あと残り7回、これ以上酷くならないで何とか終わりを迎えたいです。