友達が遊びに来ました 2日目 ① カランビンビーチ | 東京日記 時々オーストラリア

東京日記 時々オーストラリア

2年半ぶりに東京に戻ってきました!!!
終活に向けて 断捨離に燃えています。

2日目、
前日野生のコアラを見たので
この日はコアラちゃん抱っこ出来る動物園に!

動物園のあるカランビンはビーチも綺麗なんです

{DEFDC6C7-D6B0-437B-85CF-BAB1EF660795}

ビーチの向こうにサーファーズパラダイスの街並みが海の上に浮かんでいるかのように見えます。

{CF77F735-2792-43C8-A4FF-FBA46BA99AD6}

小春日和を通り越して 真夏日だったこの日
水着持ってくれば良かったー!!

このビーチは2014にオーストラリアで1番美しいビーチに選ばれたそうですよ!

文句なく美しいビーチです🌊⛱🏄🏊‍♀️🏖

そしてその美しいビーチにある
お気に入りの オンザビーチのカフェCurrumbinVikingsurflifesavingclub でランチをしました。


{2A4AE9F2-C712-4E7C-843F-51C7E8E15648}

青い海を見ながら
青い空の下
潮風を受けて
飲むビールが美味しくないわけがありません!

{98433915-9C15-4B75-8653-53A050E0CC38}

いやー ここは、ホント、最高です!

美しい場所だけど いつも1人
でも今回は友達が一緒!
ワイワイおしゃべりしながら飲むのはホント楽しくて気分上々!

{537C5267-23B4-4C36-83AA-CCAE5C3B1416}

{AFF7D6A8-E4CF-4C6F-AB99-3072D630B99B}

{05DC560C-448E-4683-9A1D-169B8FCF4DB3}

エレファントロックに登って 圧巻の景色を見る!

{0CE45E21-4948-42DE-9F19-CD3C8263FBAF}

{0160BF9F-9FCF-4BE2-A474-981B14F66909}

{A623E761-0688-4ABA-9847-83775C3F945D}

ランチの後は 動物園に!!!