ITXの2F席に乗って春川へ! | 東京日記 時々オーストラリア

東京日記 時々オーストラリア

2年半ぶりに東京に戻ってきました!!!
終活に向けて 断捨離に燃えています。

江原道の中でもこのITXでいける春川はとても近くて行きやすい場所です。

{65388AD2-0557-4A87-8953-BBAF851A3C31:01}

いつも清涼里の窓口で切符を買うアナログな私ですが、今回は若くて仕事の出来るアガシSAKURAさんが一緒。
彼女がモバイルフォンでサクサク予約してくれただけでなく
なんと憧れの2F席をとってくれました!

これ!これ!

{C80A6371-6FAB-4ED5-ADA6-77DC4FD405C8:01}

車両に緑の線が入っているから勝手にグリーン車的なモノだと思っていました。(パボ)
通常料金で乗れます!

{2C560CE7-AF2C-4F27-9CFB-F978BF102A8C:01}

階段登るってのが浪漫だよね!

{8B6C075E-4D43-4C35-A94C-F5B6ECA5DB81:01}

ちょっと高いとこから観る景色はまた格別。

{D5DFD8DB-D16C-4FDB-8FC5-144F33D2A4E7:01}

{790142DA-A29F-44D5-BB73-F4310F8D5A86:01}

2F席をとるにはちょっとした裏技があるらしいです。
(私は知らないので紹介できずごめんなさい)