百貨店の食堂街でチャジャンミョン | 東京日記 時々オーストラリア

東京日記 時々オーストラリア

2年半ぶりに東京に戻ってきました!!!
終活に向けて 断捨離に燃えています。

ペッカジョン(百貨店)に行く用事って結構あります。
ペッカジョンじゃないと手に入らないモノもあるし。
で、ペッカジョンに行った時は上階にある食堂街でご飯を食べる事にしています。
有名店が入っているわけではないし、わざわざ食べに行くほどではないんですが、どの店もだいたい美味しいです。

日本でもデパートの食堂街ってなんだか特別な気がして、子供の時から好きだったんですよねー
なんだかワクワクしませんか?
私だけなかなあ?

今回は中華。
韓国の中華の定番、タンスユク(酢豚)とチャジャンミョンをいただきました♥

タンスユク
{44B897D6-BB1F-468B-AF49-484EA6C91D49:01}


タンスユク アップ
{05F609B0-B195-4CFC-834C-EE24F4447984:01}






チャジャンミョン
{DF1CCBE1-467E-4BA5-B9F4-7C4D6AADD2AB:01}


美味しくいただきました~♥
{6C54A0BD-FD57-45C0-9577-27F205F34572:01}



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村