KR PASS | 東京日記 時々オーストラリア

東京日記 時々オーストラリア

2年半ぶりに東京に戻ってきました!!!
終活に向けて 断捨離に燃えています。

用事で朝一のKTX(新幹線みたいな電車)で釜山に向かっています。

初めてKR PASS一日券というモノを買ってみました。
日帰りで釜山まで行くならPASSの方が安いみたいです。

詳しい説明はここ。
http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/TR/TR_JA_5_7_5.jsp

購入したのはここ。
http://www.korail.com/2009/htm/htm41000/w_htm41210.jsp

朝早いので
駅でキンパッでも買って朝食にしようと思ったのに
ソウル駅構内にキンパッ屋さんなくて
朝マックしてしまった。
アラフィフに朝マックはハードでした。T_T

photo:01


チケット

photo:02


バウチャーをPASSに替えてくれる所。
朝5時から開いているはずなのに、
5時過ぎつも開かないので
ドアを叩いて開けてもらった。
(5:30のKTXだったため)

photo:03


車窓