東大門現代シティアウトレットの日本未上陸カフェ | *☆*美・食・衣・遊・旅*☆*

*☆*美・食・衣・遊・旅*☆*

旅のことから美容のことまで幅広く。
お酒とおいしいものとアクセサリーが好き♡

宿泊先のスカイパークキングスタウンからすぐに行けるカフェ。

(ホテル紹介はコチラ→

 

ここは1階にあるのですぐにわかるかと。

『JOE&THE JUICE』

 

 

たぶんソウルにも2店舗くらい?日本にはまだなかったような・・・。

 

店内はフォトジェニックで撮影するの楽しいかも。

 

DETOXのスムージが飲めたりするカフェです。店員さんもなかなか陽気デレデレ

といっても韓国男子ですがw

カフェで働いてる男の子ってだいたいパターン一緒よねって友達と話してました。

 

このときはまだお店が空いていたけど、しばらくすると満席!!

まったく相手の声が聞こえないくらいになってました(笑)

おばちゃんたちは世界共通で声が大きくておしゃべりだわねチーン

 

で、ここはオーダーの際に名前を伝えて頼んだものができたら名前が呼ばれます。

友達は娘の名前言ってて笑えたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

わたしたちは地味にアイスアメリカーノ。外の席にしました。

 

 

ジップロックに入っているお菓子はお米でできた道端でよく売ってるやつです真顔

友達が家から持ってきたんだけど、ほんのり甘くて意外とおいしかった!!

お米以外入ってないから、子供のおやつにはいいかもね。

 

次回はスムージーをオーダーしてみたいなラヴ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ