スカイパークキングスタウン東大門のお部屋レポ② | *☆*美・食・衣・遊・旅*☆*

*☆*美・食・衣・遊・旅*☆*

旅のことから美容のことまで幅広く。
お酒とおいしいものとアクセサリーが好き♡

前回の続き。

 

お部屋の中はこんな感じになっています。

 

3人宿泊可能なお部屋なので、ダブルとシングルのベッド。

 

 

ベッド周りは電話とライトとコンセント。ちなみに220V。

 

 

 

 

窓際にはモダンな感じのイスとテーブル。

 

 

って、3人泊まれるにしたらテーブル小さくない?真顔

 

いや、長いテーブルもあります。

 

 

メイクとかするときは場所の取り合いしなくてもいいかもね。鏡はないけどw

そしてテレビも見えませんけど(笑)

 

この長い机の引き出しの中。

 

 

テレビはこんな感じ。

 

 

荷物は結構置けるよね。

 

コンセントは220Vのしかないので、変圧器を借りるか自分で持っていくか。

 

借りたらこんなの来たけど笑い泣き笑い泣き

 

 

太陽の末裔がやってて、ソンジュンギにしびれたラブラブラブ

 

 

いろいろタッチパネル式。

 

 

シャトルバスはまだないみたい。

 

 

つづく。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ