以前、頼まれていない雑用について、


義母が「してないじゃん」と私と夫に言ってきたことがありました。


あれから私たちが水のボトルを外に出す雑用をすることになったのですが、毎回リマインダーとしてメールを送ってきます。


義母からのメールは鬱陶しいので拒否したのですが、完全に拒否は出来ず、迷惑メールに入るのみ。


私の設定の仕方が悪いのかと完全に拒否できないみたいです😅


もうカレンダーに入れたのでわざわざメール送って来なくてもいいのですが、メールを送るなら自分でやれば??


メールを送ってくる手間を空の水のボトルを出せば、二度手間にならないのに、何かしたくない理由でもあるんだろうか。


重労働でもないのに。


意味不明。


メール送ってくるなって夫に言わせようと思います笑