12月のライブ&レッスン♪ | 鹿児島県、鹿児島市のギター、ウクレレ、ベース教室♪エブリデイギタースクール♪

鹿児島県、鹿児島市のギター、ウクレレ、ベース教室♪エブリデイギタースクール♪

鹿児島中央駅から5分、都通電停そばのギタースクールです。エレキギター、アコースティックギター、ウクレレ、ベースのライブ、レッスン、発表会、メディア出演などで、あなたのライフスタイルを楽しく彩ります。今日も楽しくいきますよ~♪

12月のエブリデイギタースクールは

昨日、つっちー先生から

レッスンがスタートしましたギター

 

僕も今日からレッスンがスタートです。

発表会ライブも近づいてきます。

楽しく頑張りましょう!!

 

つっちー先生担当の

木曜クラスはウクレレの

無料お試しレッスンの

ご予約をいただいております。ひまわり

 

木曜のお時間は、まだレッスン可能ですので

お気軽にお問い合わせ下さいませルンルン

 

 

さて、12/1(木)は

 

川内のホテルオートリさんで

ジミー入枝トライアングルで

ジミーさん、やむちゃさんと

ライブしてきました。音符

 

会場によって音の響き方が違うので、

毎回いろんな工夫が必要になります。

 

昨日の会場はショートディレイが

かかったような響きでした。

 

デッドな響きの会場、音が広がる会場、

木造、石造りなどなど

 

もちろん善し悪しでは無くて

会場の響きには違いがあります音符

 

その度に、どうしたら良い演奏になるか

やりやすい環境を作れるか

いつもの力を出せるか

 

限られた時間で、メンバーで知恵を出し合って

音を創っていきます。

これもライブの醍醐味ですね。カラオケ

 

一回、一回気が抜けませんが、

昨日も、しっかり楽しく盛り上げてきましたよ〜チョキ

 

これからの12月のライブは、このような感じですルンルン

 

12/11(日)ギタージャム&なかはた 武教会

 

12/15(木)ジミー入枝トライアングル 国分

 

12/24(土)なかはたソロ 伊佐市 Boggie

 

12/25(日)ジミー入枝&キングタウンズ ウイッキーズハウス

 

画像は、12/25(日)の

天文館のウィッキーズハウスでの

ライブのポスターですクリスマスツリー

 

大所帯で賑やかなクリスマスにしますので

みなさん、お待ちしておりますクリスマスベル

 

鹿児島もだんだん寒くなってきましたが

熱いライブを各地で繰り広げますので

 

最寄りの会場がありましたら

ぜひお越しください太陽

 

寒くなってきましたね〜。

ショウガのアメでも買ってみようかな〜キャンディー

 

みなさんも体調にはお気をつけて

よい12月を誕生日帽子