つっちー先生、活躍中!! | 鹿児島県、鹿児島市のギター、ウクレレ、ベース教室♪エブリデイギタースクール♪

鹿児島県、鹿児島市のギター、ウクレレ、ベース教室♪エブリデイギタースクール♪

鹿児島中央駅から5分、都通電停そばのギタースクールです。エレキギター、アコースティックギター、ウクレレ、ベースのライブ、レッスン、発表会、メディア出演などで、あなたのライフスタイルを楽しく彩ります。今日も楽しくいきますよ~♪

TsucchyLesson

エブリデイギタースクールは
新しいホームページを作っています。
ぜひ、見にきてくださいませ


昨日は、つっちー先生のレッスン日でした。

レギュラーの生徒さんのエレキギター、
アコースティックギターのレッスンと

お昼には、お試しレッスンも有り、
研修もあるという、なかなかハードな1日でしたが

彼の人柄なんでしょうね〜。
冗談も言いつつ笑顔で、
熱意を持って、いつも頑張っています

TsyccyElecGt03

最初の頃は、緊張も有り認知度も無く
なかなかレッスンに来ていただけませんでした。

お試しレッスンでも
熱意はあるのに伝わらず
口惜しい思いも、たくさんしてきましたが

今や、つっちー先生の担当の
生徒さんは15名を越え

いらしていただく生徒さんに
楽しく上手くなっていただけるように
さらに工夫を重ねています。

もちろん、現在も生徒さん募集中です

木曜日13時〜夕方
日曜 17時〜夜


体力も情熱も有ります
お気軽にお問い合わせください

つっちー先生も、そして僕も

最初からギターやウクレレやベースを
器用に上手く弾けたというタイプでは有りません。

だから、始めた時に困る事や
キャリアが長くなってきた時に
ぶつかる壁や疑問なども

その気持ちが分かる気がします。

僕らに相談してみてください。
きっと楽しく弾きながら
壁を乗り越えられますよ

九州の雨が上がり
無事を願うばかりです。

みなさん、今日も良い1日になりますように