なかはたはるなりITunesに登場♪ | 鹿児島県、鹿児島市のギター、ウクレレ、ベース教室♪エブリデイギタースクール♪

鹿児島県、鹿児島市のギター、ウクレレ、ベース教室♪エブリデイギタースクール♪

鹿児島中央駅から5分、都通電停そばのギタースクールです。エレキギター、アコースティックギター、ウクレレ、ベースのライブ、レッスン、発表会、メディア出演などで、あなたのライフスタイルを楽しく彩ります。今日も楽しくいきますよ~♪

なかはたはるなりの
1stミニアルバム


『ビールの泡』が
iTunesで買えるようになりました


思わず自分で買ってしまいそうな
勢いです。

たぶん買ってしまうでしょう、笑

でも、やはり
カセット、CD世代の僕としては

ジャケットと歌詞カードが
欲しいですね。


持っているみなさん
おめでとう。
欲しい方はぜひご注文ください。


CDの方が安いのは内緒ですが、笑

しっかし、音楽活動ってのは
知らない事ばかりだね~。ほんと。

まずは、自分で買ってみるか~。
って、なんでやねん

今ね、新曲とカバー曲の筋トレ中
ライブも楽しみにしといてよ

がんばるよ~

iTunes嬉しいなあ。みんな買わなくていいから、笑
検索してみてください、

明日も良い1日を