正直不動産が面白い件 | アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

アラフォー ブルベ冬夏クール 論理学者INTP-T 女のひとりごと

我が道をゆく。
試行錯誤する日々の忘備録。
●ブルベ冬タイプ(1st クールウィンター 2nd クールサマー)
●大人顔タイプ(クール寄りのソフトエレガント)
●骨格ナチュラルタイプ(ハイファッション)
●論理学者(INTP-T)
●超乾燥肌・超敏感肌

「家づくり」テーマで色々書いてきたけど

その後結局、家づくりについては保留になってる。

理由は以前書いたかな。


そんなこんなでしばらく様子見な感じだけど

不動産には興味なくはなくて、


今日疲れてなーーーーーんもやる気がしないから

アマプラで見かけた「正直不動産」ずっと見てた。



面白いー!!


ドラマ見るなんて何年振りだろ???

って感じだし(「逃げ恥」以来かも)

映画「老後の資金がありません!」見て以来

久しぶりに日本の3次元作品見た気がするw


日本版のライアー・ライアーって感じ。

これもすっっっごく面白かったなー。

ジムキャリーの演技が凄まじくて。

なかなか涙流して笑えるほどの面白い演技できる人っていないよねー。


正直不動産はライアーライアーほどではないけど

やまぴーの演技がなかなか上手くて笑っちゃうし

何より面白おかしく不動産業界を知れるのが良い!


しかし当然だけどみんな年取ってくよなー…

にしてはやまぴー若々しい!メイクの力かな??

市原隼人より年上なのに若く見えるよー…

昔「カバチタレ!」大好きだったなー!深津絵里がw


そういえばFP2級のYouTube動画見るの忘れてたけど←

FPで聞いたそれー!って知識も盛りだくさん。

ドラマで楽しくモデルケースのように学べるのは嬉しい。


普段は断然アニメ派なんだけど

珍しくドラマにハマったー。


アニメは1話22分で、ドラマは1話44分。

ドラマ見る間にアニメ2本見れちゃうわけだけど、

ぶっ続けで見れる予約ある時はドラマ見るのも良いね。


全10話で2期もあるみたいで先は長いから

まだ途中までしかみてないけど、

続きを見るのが楽しみー。

この感覚久しぶりw